スポンサーサイト


雑記みたいな愚痴

相変わらずどうにもこうにも何もかもがうまくいかない状態から抜け出せませんねぇ・・・
人間関係でも最近痛い目見てきて反省したつもりだったのに、会話のやりとりの中で反射的に冗談半分で言った事で相手を怒らせてしまったりとか挨拶されたのに気づかなくて結果的に無視した事になってたりとか散々です。



特に片思いの人にも最近話す機会が全くなかったわけではないんですが、なんかうまくかみ合わないというかオレ的には避けられてる感じがすごいしてたんですけど話す機会がなく、やっと軽くですが話す機会があったと思って声かけたらおもっくそ無視されてしまい、ものすごい気が気でなくてメールで聞いてみたら、今日は機嫌が悪そうだったので会った時は話かけないで避けてたけど声かけられた事には全く気づかなかった、昨日一昨日と朝挨拶したのに無視されたので嫌われてると思った、との事でした。

・・・・まあ要するにオレが全部悪いって事ですね。
でもホントに朝はダメな人間ではあるんですが、挨拶されて気づかないとかホント重症ですな。




どうにもこうにもオレは顔に不機嫌とかおもいっきり出る人間みたいなんですよねぇ・・・
今日は普通に仕事が忙しくてちょっと疲れていただけなんですが、片思いの人以外にも何人かに「体調悪いの?」とか「元気ないね」とか言われてましたし・・・

顔やオーラで話しかけづらくなって気分屋の気難しい人扱いされたらますます人と深く付き合っていくなんて無理だよもう・・・
片思いの人とかこんな感じでオレが一人浮かれてた時より向こうもオレに対して顔色伺いだして状況によって話しかけないで避けてたりしてる分ギクシャクしてきてる状態だし・・・・
もうオレから話かけられないから話しかけてくれないかなぁ・・・・と思って期待して、結局コッチを一切見ず素通りされてしまう事が多くて凹みまくりですよ。
昔は複数人で話してても、オレを見かけると軽く声かけてくれたりしてたんだけどなぁ・・・・
まあそれも全部オレが悪い、オレの顔と性格が悪い以外の何者でもないんだもん自業自得だよ・・・

なんていうかなぁ・・・なんかもっとこううまくいかないもんかなぁ・・・
それはオレという人間じゃあ無理か。

この顔と性格がホント憎い。





明日は休みになって久々の土日休みになったので、きっと最近人間関係がうまくいかないのは自分で気づかないけどストレスが溜まってるからだと信じて、少しリフレッシュしたいですね。
まあ予定も楽しみも何にもないですが。

なんとなく沖縄にでも旅行行ってみたいとか思う今日この頃ですね。
まあ飛行機乗った事ないし、学校行事以外で旅行ってした事ないんですが。
でも30歳になる前に一度くらいは海行ってみたいし、生の水着の女性も見てみたい。
・・・・今さらっと記事のテンションに似つかわしくない文章がありましたが、それくらい病んでるんで勘弁してください。




もうホント俺という人間が嫌で嫌でしょうがない。
前にチラッと話てたんですが、今もホント飽きもせず四六時中syrup16gの曲ばっかり聞いて歌詞に共感されまくるんですが、最近「inside out」という曲
(9分45秒くらいから)
をよく聞いていて、特にその中の
「必要なのはきっと愛で、それでも人を憎んで、そのまんまでいていいんだよ君なんだろ、からっぽのまんまでいいんだよ」
ってフレーズにちょっと救われます。
ホントに愛がすごくほしいけど、多分オレは人付き合いが出来るほど立派な人間じゃないんだと思う。



・・・・やっぱり今日もお酒が必要かな。

この記事へのコメント

No title - いおり - 2009年07月22日 18:56:14

inside out

中 外

うらおもて

あべこべ

プロフィール

みはいろ

  • Author:みはいろ
  • 生年月日:1980年3月14日

    星座血液型:魚座A型

    性別:男

    生息地:埼玉
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
カテゴリー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
QRコード

ケータイのバーコードリーダで読み取って簡単アクセス

QR_Code.jpg

月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
32553位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
6015位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
全記事表示
全タイトルを表示
カウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Twitter on FC2
