スポンサーサイト


雑記

今日はB級品&サンプルフェアがあるとの事だったので、B級品目当てで入間のアウトレットまで行ってきました。

まあいつもなら自転車で行く所ですが、最近ジムで体使ってるし暑いので、とうとう車で移動するようになりましたw

・・・ただ、アウトレットが近づくにつれてスゲー混んで全然道が進まなくなったので、結局移動時間としては自転車とほとんど変わらないというオチでした。
でも4つある6階建てだかの立体駐車場が全部満席ってどんだけ混んでんだよ・・・


で、やっとこさ着いたんですが、ある程度お目当ての店をグルグル回ってたんですが、B級品はどれもイマイチな上にサイズが大きめのしかなくさっぱりでした。


ただ、結構好きなんですが基本的にSはない店に行ったら、28インチって多分Sサイズ?でインチ表現では一番小さいサイズのズボン・・・じゃなかったボトムスなんですが、それを昔のリベンジで試着して見たら割とすんなり入ってテンション上がって買いそうになりましたw
ちょうど黒のがほしかったししかも70%オフだったし。
でもなんか黒は黒でもほしかったのと記事とか質感のイメージが違ったので、下はそんなに持ってても着ないしと思ってスルーしました。


それと、今着てるTシャツが無地なので、何かネックレス的な物がほしいと思ってたので、シルバーアクセの店行ったら、B級品が70%オフくらいで売ってて、7,8千円の物が2千円以下で売られてたので、ちょっと物色して一個目を付けたのがあったんですが、他の客が店員と話してたら、付いてる値段は品物単体の値段で、別でチェーンやヒモなどを買わなければいけないというのを小耳に挟んで、チェーンを見たら安くて2千円だったので、なんつ~商売を・・・・と思ってためらってたら、別の客にオレが目を付けてたのを買われてしまったので、現品限りのため、あきらめて後にしました。



それから駐車場の料金が
前から一度買おうか悩んでたTシャツ売ってるグラニフ
http://www.graniph.com/
という店でTシャツ2着買いました。
で、何で買うのためらってたかというと、サイズがSでも明らかにデカイんですよね。
んでその下のSSってのがあるんですが、丈は身長低いオレでもちょうどいい感じですごいイイものの、なんか大きさが男が着るサイズじゃないような気がしてレディースなんじゃないか?と思って着られる気がせず買わなかったんですが、思い切って買ってみました。

んで、後で着て見たら普通に着られましたw
でも最近胸筋が付いてきてしまったからなのか、あんまりピッチリしたシャツ着るとビーチクがくっきり出てしまうwww
でもせっかく体絞ってるんだから、ある程度ピッチリした服着たいんだけどなぁ~

まあでも通常のSサイズでもピッタリかちょっと大きめくらいの体になってしまったので、ここのSSはちょうどいいのかも。
また今度様子見に行ってみよう。


それから無駄にCOACHとか行ってみましたwww
めっちゃ場違いwww
ただ、仕事先の人がこの店の会員だったかで20%オフのはがき貰ったって話聞いてて、オレが持っても不釣り合いだけどここのサイフとかめっさカワイくて、現実的に持ちたいとは思わないけど気持ちの上ではほしいと思うので、見るだけ見に行ってましたw
値段見ただけでもう購買意欲が失せるわw




で、すったもんだで、駐車場の無料時間ギリギリまで粘って、もう時間がないという焦りが後押しして安物ですがネックレス的な物を買いました。
・・・・似合ってるかはわかんねぇ
やっぱり基本的に服が地味目なのでシルバーアクセ的なのにしておいた方がいい気はするんだけどなぁ
まあ安物だしその場しのぎでもいいや。



結局駐車の無料時間ギリギリの4時間かけても時間が足りないくらいでしたが、ある程度見て回る事は出来ました。



それから帰りについでにジムに寄って、着いたのが6時でジムの器具の使用時間が7時までなので1時間も居られないという状態でしたが、軽く筋トレやって30分くらい走ってから帰りました。


さて、来週から日曜は計画通りなら忙しくなりますねぇ
来週も出かけるかもしれないし、再来週は片思いの人も含めて仕事先の人の誕生日ラッシュなのであげる人あげない人も考えつつプレゼントを物色しに池袋や新宿とか行きたいですし。
で、お盆辺りには行くかわからないけどコミケもあるし。
でも海行ってみてぇぇぇえええ



・・・・・あ、でもその前に明日もまた仕事だ・・・・
もう週休一日制はいいよ・・・・それで先月は夜勤もやらされて70時間くらい残業したってやっと手取り20万なんだし・・・
時給850円はツライですな。
最近はそういう考え方するの出来るだけやめるように心がけてるけど、たとえば千円の物でほしいのや食べたいのがあったとしたら、「でもこれを買ったら、仕事一時間の辛さが一瞬で消える」と思って買えなくなる病になっちゃいますよ・・・・

仕事が楽しければいいんですけどね、オレの場合は「まだ○○か」とか「まだ○○分しか経ってないのか」と思うような仕事なのでこういう思考になってしまいがちになります。

でももっと使うところではケチらないで使う人間にならなくちゃな~
仕事先の人に「そんなドケチだからダメなんだ」「そんなドケチだから彼女が出来ないんだ」って結構な人達に怒られちゃってるので。

・・・・もう少し現実的な考えだけで生きないで、現実逃避でも人生楽しく生きる心がけしていかないと、ホントつまらない人生になるからもう少し細かい事を気にしない人間になっていこう。

この記事へのコメント

プロフィール

みはいろ

  • Author:みはいろ
  • 生年月日:1980年3月14日

    星座血液型:魚座A型

    性別:男

    生息地:埼玉
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
カテゴリー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
QRコード

ケータイのバーコードリーダで読み取って簡単アクセス

QR_Code.jpg

月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
56015位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
9315位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
全記事表示
全タイトルを表示
カウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Twitter on FC2
