スポンサーサイト


ダイエットネタ

最近は体重が思うように減らなくなってきましたねぇ
相変わらずジム通いの日々です。

月曜は祝日で夜7時で終わるので、仕事終わりで行って軽く筋トレ。
火曜は格闘技の動きのエクササイズとバーベル使った筋トレのレッスン。ちなみにこの日が一番ハードで服とタオルが絞れるくらい汗でビショビショになります。
水曜ははじめての人向けの肉体的には全然きつくないエアロビやって、1時間ちょっとかけて10キロ走る。
木曜はジムが定休日でしたが、仕事が夜10時まで残業。
今日金曜はピラティスやってバーベル使った筋トレのレッスン(火曜より軽め)

まあこんなペースで最近やってますね。
あ、土曜忘れてたけど土曜も仕事が休みだったら火曜まではいかないけどかなりキツめのやってます。
日曜は基本的にやりたいレッスンがないので、休日を満喫するの優先で行けたら行って軽く筋トレやって時間次第で走るって感じです。
まあ基本的に休日を満喫するような予定も別にないんですけどね・・・
たいがい家でゴロゴロして夕方くらいから行くってパターンが多いです。






あと無理してきたツケなのか、今日体調がめちゃくちゃ悪くてどうしようもありませんでした。

まあ昨日が夜10時半まで残業で、週末間際で疲労が蓄積してきてかなり疲れてたのもあったんですが、今日朝起きたらものすごい気持ち悪くて真っ直ぐ歩けないほど目が回ってどうしようもなくて、だからと言って安易に休むわけにもいかないので仕事行ったらいろんな人に「様子がおかしい」とか「顔が真っ青」とか言われて、ますます気分的にも体調が悪くなってどうしようもありませんでした。
よく話す人とかには「疲れと睡眠不足じゃない?」と言われてたんですが、10分休憩の時に横になったらウトウトしてしまったので、どうやらその通りなのかもしれませんね。

前の記事にも書きましたが、最近の生活リズムは仕事終わってジム行って、ジムから帰ってくるのがだいたい22時~23時で、そこから風呂入ったりなんだかんだしてるともう日付が変わっていて、それから部屋でまったりネット始めて、なんだかんだで眠気が全然襲ってこなくて2時くらいまで起きてしまうという感じなんですよねぇ
それで休日は半日くらい寝てしまってるという状態です。


今日も昼間はあんな死ぬかと思うくらいのグロッキー状態だったのに、昼過ぎくらいから体調が徐々によくなってきて、でも普段と比べれると体調よろしくないんですが、夕食後に家にいると寝ちゃうからとジム行って、鞭打って体動かし始めたら意外と行けて結局バーベル使った筋トレのトレーニングまでやって帰ってきましたからねw
まあ今日は体調も関係してるかもしれませんけど、片思いの人の事で向こうは全く気にしてなくて忘れてるだろうけど異常なまでに軽い一言にも神経質な自分には凹む事が軽くあって憂鬱だったので家にいるのが嫌だったってのもありますけど。

でも冷静に考えると、この症状って二日酔いとよく似てるんだよなぁ・・・・
ただ、最近は350mlのビール一本で留めてるから、二日酔いになるわけないし・・・
まあでも数ヶ月に一回こういう事あるんですよね。
なんか途中で猛烈に体調悪くなって顔色が真っ青になってってパターンが。
朝起きてすぐってのはなかったので、ちょっと不思議なんですけどね。

でも数ヶ月に一回こういう事あると、ホントに自分の体に何かあるんじゃないか?と不安になりますね・・・
単純に疲れだったらそれでいいんですけど・・・・



明日は休みになったので、しっかり休もう。
ただ夕方からはジム行くけど。
まあたくさん寝れば大丈夫でしょう。

この記事へのコメント

プロフィール

みはいろ

  • Author:みはいろ
  • 生年月日:1980年3月14日

    星座血液型:魚座A型

    性別:男

    生息地:埼玉
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
カテゴリー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
QRコード

ケータイのバーコードリーダで読み取って簡単アクセス

QR_Code.jpg

月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
13714位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
2567位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
全記事表示
全タイトルを表示
カウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Twitter on FC2
