スポンサーサイト


雑記

今日はオレらしからぬ感じですが、豊洲のららぽーとでデートしてきました。

・・
・・・男と。



バイト時代の知り合いが豊洲の近くに住んでいて、豊洲のららぽーとに行く?って感じになり、豊洲まで1時間半かかる人間があえてそこに行く必要は別になかったんですが、まあいい機会だし買い物目当てじゃなくても行ってみてもおもしろいかな?と思って行ってきました。

いや~オレ有楽町線は人生で数回しか乗った事ないんで、あの辺は全然わからないんですが都会ですね~
でっかいビルが建ちまくってるし、車も5,6車線くらいあってすさまじいとしか言いようがありませんでした。
オレもああいう都会生活してみたいけど、今の状況じゃ縁がないなぁ





いろいろブラブラウインドウショッピングしてたんですが、ふと思ったんですけどオレは基本的にショッピングに関しては女性的なのかな?とか思ってしまいました。


というのも、割とイメージで男の女のショッピングってなると、男が女の買い物に付き合ってあげてるって図が一般的なイメージだと思うんですけど、オレああいう所でブラブラしてるの全然苦じゃないし、一人だったら一日中見て回ってられるんですよね。

でも多分男の人の場合って自分の目当ての物だけをピンポイントで見てはい終わりって人が多いと思うし、オレの知人達はこのタイプが多かったです。
だから今日は若干向こうはもうやる事も用事もないのにオレがブラブラして付き合わせてしまってる感じがちょっとしてしまった感じでした。


まあつまりアレよ、ホントに女の人と行けばいいのよ。
なんか外出たら海とかあってキレイだったなぁ・・・・
夜にまた行ったらライトアップされてて、ここで女性としっとりロマンチックな会話をしたいなぁ・・・
とか思ったりしちゃいましたよ、ホント。
090726_173619.jpg
090726_213919.jpg


まあ下の写真はオレ写ってますが、見事にボケてさっぱりわからないのでいっか。
でも一人で寂しい絵面www

こればっかりは人に好かれない人間なんだからしょうがないか。






で、話は戻してひとしきり見て回って、がっつり夕食も食べてから、エヴァの破見てきました。
いや~映画館なんて「イノセンス」以来なので5年振りですよ。
映画館自体があまり好きじゃないし、映画館の料金はバカ高いと思ってるので、よっぽどがない限りは行く気にならないんですが、今回は見てみたかったし見ようかって流れだったしでいい機会だったので見ました。
まあ感想は別で書きます。





で、夜10時前くらいに解散したんですが、地元の駅に着いたのが11時半。
そしてバスの最終時間は9時半。
・・・・まあ最初からわかっててあきらめてたんですけどね。
なので多分10キロはあるだろう距離を徒歩で帰るのは大変だけど仕方がないと覚悟を決めてたら、電車で帰ってる時に親から電話あって、迎えに来て頂きました。
絶対迎えにきてくれないと思ってたんですが、どうやら親父が上機嫌だったみたいですね。
前に同じような事があった時は、「なんでオレがアイツを迎えに行かなきゃいけないんだ!!」って電話口から怒鳴ってる声が聞こえてきて、仕方なくタクシーで帰った事があって以来、親の迎えを来たいするのはやめて、遅くなるのがわかってた時はあらかじめ自転車で駅まで行くとかしてたんですが。





いや~でも休日って感じの満喫の仕方が出来てよかったよかった。
毎週こんな感じの生活が出来れば楽しいんですけどね。
・・・まあ実際こんなん毎週やってたらお金なくなるか。
今日も買い物はしてないけど、電車賃が1500円で食費が1500円で映画が1800円ですからねぇ
まあ食費はオレが食い過ぎなのが悪いんですけど。
遊ぶってホントかなしいまでにお金かかるわ。
でも遊ぶことってホント大事だとも思う今日この頃でした。

この記事へのコメント

プロフィール

みはいろ

  • Author:みはいろ
  • 生年月日:1980年3月14日

    星座血液型:魚座A型

    性別:男

    生息地:埼玉
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
カテゴリー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
QRコード

ケータイのバーコードリーダで読み取って簡単アクセス

QR_Code.jpg

月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
24938位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
4661位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
全記事表示
全タイトルを表示
カウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Twitter on FC2
