

ものすごい勢いでただの愚痴。

まあなんというか、ただただ仕事とジムを繰り替えてるだけの毎日を生きております。
今日はジムは定休日で、先週までは木曜はジムがない代わりに夜10時まで残業してたので、こんなまったりと家で過ごせる時間はなかったんですが、今日は仕事も残業1時間で終わったので家に籠もって過ごしております。
今日は片思いの人の事でちょっと凹む事があったので、お酒飲んでます。


近況の話をすると、仕事も結構イラッと来る事とか凹まされる事とかいろいろありますが、まあ結論から言えば楽しくはないです。

でもまあ仕事先では仕事での愚痴なんて書くほどでもないと思うくらい、一番にやっぱり片思いの人との事で一喜一憂して右往左往してるばかりですかね。
片思いの人にはやっぱりどうにもこうにも、どんなに鐘を打っても全く響かない・・・・
先々週も数ヶ月ぶりに思い切って遊びに誘ってみたけど、やっぱり断れてしまったし、どうにもこうにも無理ですね・・・

片思いになっても自分から積極的に誘ったり等プライベートにまで踏み込む事はしなかった今までオレと違ってかなり思い切った事はしてるつもりなんですけどね・・・
出会って一年が過ぎようとしてるのに、一定の所までは来たけどプライベートにまで踏み込むには至らず、結局仕事先の人程度のままず~っと進展できない現状です。

まあ他人はオレの事を少なくとも恋愛対象として好きになる事はないという事実の前にはどう足掻いても無理なのか・・・

やっぱりこのまま彼女も出来ず童貞のまま30代に突入かな・・・
もうどうしたら人に好かれるのか本気で悩んじゃいますよ・・・
ああもうホント悔しい。
悔しすぎて泣けてくる。
オレだって人生で一度くらい恋愛成就してみたかったさ。
でも誰にも好かれる事もなく、好きになっても相手にされる事もなく、このままただただ無様に年老いて孤独に生きて孤独に死んでいくしか道はないんだろうか・・・
まあ誰も好きじゃない状態だったら憂鬱な気分に浸って終われるけど、片思いしてる今ではものすごく苦痛で辛い。
なんとか乗り越えたいと思うけど、勇気を出して一歩踏み込もうとしても断れてしまっては、もうそこから進めません。
・・・・まあハッキリ言って望みはないんでしょうね。
でもずっとあきらめたいと思ってもあきらめられないまま約1年近く続いてしまってる以上、何か大きな事が起きない限りはあきらめられないでしょうね。
いまだにささいな一言や行動で一日中浮かれてたり、一日中鬱になってたりですごい情緒不安定な人間に陥って、結構片思いの人はもちろん、仕事先の人達にも迷惑をかけてしまってます。


仕事先ではまあ20代30代は一握りで基本的にはおばちゃんばかりですが、ジムとかにも結構若い女性もいるんですが、まあ交流するきっかけもないですし、やっぱり片思いの人しか・・・・っていう気持ちになってしまいます。
もう何回も書いてるけど、片思いの人なんてどうでもいいと思えるような何かがほしい・・・・




でも日曜には片思いの人も含めて、仕事先には8月生まれの方が多いので、誕生日プレゼントをいろいろ物色しに行こうと池袋なり新宿なり行く予定なんですが。

で、8日から16日まで一応夏休み期間という事になりそうです。
まあ有休使って休まなければいけないため、多分オレは一週間も休めない可能性高いですけども。

30歳になるまでに一度は海へ行ってみたいので、今年は海へ行こう、そしてどうせ行くなら沖縄とか飛行機で行くような所へ行こうとか漠然と夢描いてたんですが、まあ現実味が全くない話で終わりそうです。
実際もう予定もなにも時間がないし、何より一人でそんな行動できるはずもなく、結局もどかしい気持ちを持ったまま、しょんぼりと夏を過ごすだけになりそうです。


もうなんでこんなにオレは他人にとって魅力のない人間で、そしてつまらないだけの人生なんだろ・・・
いろんな人に「今までがよくなくても、まだこれからいい事はたくさんある」って言うけど、とてもそうとは思えない。
そういう事を言ってる人が、オレと同じ状況でこの歳まで生きて、同じ事が言えるのか。
それ以前にオレの今までの人生の話を聞いて、そう言っておけばいいんだろ?じゃなく本気でそう思って言えるんだろうか?
とてもそうは思えない。
みんな一時期であってもいい思い出はあるだろうし、オレの歳まで彼氏彼女がいなかった人なんていないんだからオレはそんなうわべだけのアドバイスなんてバカにされてるとしか思えない。

でもさっさと自殺した方がいい人生だってのは言われなくてもわかってるつもりではいます。
それでもこのまま死ぬのは絶対嫌だし、生まれてこなければよかったのはわかってるけど、今まで生きてきてしまった分、募り募った負の感情があるから悔しくてしょうがない。

オレだって少しは幸せな気分を味わってみたい、生きててよかったって一度くらい思ってみたい。
このまま現状を変えられないのならば、30歳の誕生日を迎えた日に死にたいって頭の中で思い描いたりはしますけど、でも実際そんな事出来るわけない。
そんな立派な人間だったら、もう10代のウチに死んでるわ。

今までだってずっとこんな事考えながらも無様に生き続けてきたし、数年前の方がもっと精神的にヤバかったのにケジメをつけられなかったから、一番ダメな形で生きていくんでしょう。


オレは救いのない人生をどう生きていけばいいんでしょう?
まあ投げかけたって自分がなんの取り柄もない無能のゴミクズでしかないからどうしようもないんでしょうけども。
もうホント辛いよホントにもう・・・

この記事へのコメント

プロフィール

みはいろ

  • Author:みはいろ
  • 生年月日:1980年3月14日

    星座血液型:魚座A型

    性別:男

    生息地:埼玉
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
カテゴリー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
QRコード

ケータイのバーコードリーダで読み取って簡単アクセス

QR_Code.jpg

月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
16098位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
3071位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
全記事表示
全タイトルを表示
カウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Twitter on FC2
