スポンサーサイト


惨めな夏休み

昨日の記事で書き忘れてたんですが、実は今日から来週いっぱいまで仕事が夏休みという事で約10日間休みとなりました。

でもこんな精神状態で休みを迎えたくなかったなぁ・・・・
一応希望としては、プレゼント上げたどさくさで、片思いの人と休みのうち一日だけでもいいからどこかへ遊びに行きたいと願ってたんですが、まあそんな次元ではなかったわけで・・・・


まあ他に何かやるつもりはなかったのか?というと、
一応30歳になる前に一度は海に行きたいという気持ちはあったんですが、まあ無理ですね。
時間はあっても今からじゃ予定と計画が立てられないし、一人で行くなんて絶対無理だし。


本当なら休みだから何しようとか考えたくなる所ですが、今の精神状態ではただただ無気力に毎日を過ごすしかないです・・・・
でも何かしないと絶対後で後悔するのが目に見えてるから何かしないと・・・・


ちなみに今日はとにかく家に居たらどんどん憂鬱になっていくだけだからとジムへ3時過ぎに行って9時過ぎまで6時間居ました。
来週の平日も予定ないからジム行くしかないかなぁ・・・
それはかなり虚しいなぁ・・・・


明日は本当ならバイト時代の知人と入間のアウトレットへ行く約束してたんですが、今日の昼過ぎに明日何時に行くのかメールしたら見事にドタキャンされてしまいました。
オレがメールしなかったらどうするつもりだったんだアイツ・・・・
完全にすっぽかす気だったんじゃ・・・

まあ別にそれはどうでもいいや、これくらい慣れたもんです、ははは・・・

ただ、明日はもう入間に行くつもりでいたし、日曜はジムやりたいのないし閉館が早いからジムじゃなくてどこかへ出かけたいなぁ・・・
一人で入間へ行こうかなぁ
まあ一人でそんな賑やかな所へ行く気分でもないんですけども。


後、よくよく考えてみたら来週末はコミケだったか。
でも今年はコミケはもういいかなぁ・・・
ああいう雰囲気は好きだし居るだけでもそれなりに楽しめるけど、何を買うわけでもないし、一人で行って別に何か出会いがあるわけでもないし。
それに無理して多少なりとも繋がりのある人と話したって、別にもうオタクでもない人間である以上、同人誌とかそういうのに全く興味なくなってしまった人間がコミュニケーションとると変に警戒されて相手に嫌がられるだけでしかないのがわかってしまったから、もうああいうオタクイベントでは孤独に徹するしかないですし。


う~ん、どうしよう・・・・
もうこんな休みなんて滅多にないんだから充実した休みにしたい気持ちはあっても、何の予定もないし立てられない。
それがすごくもどかしい。

でもせめてこの休み期間くらいは中身はただの愚痴や日記でしかなかったとしても、せめて毎日更新していきたいな、と思います。
ただ、更新する気になんてならないくらい暇がない休みが理想なんですけどね。
あ~とにもかくにももどかしい。

この記事へのコメント

プロフィール

みはいろ

  • Author:みはいろ
  • 生年月日:1980年3月14日

    星座血液型:魚座A型

    性別:男

    生息地:埼玉
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
カテゴリー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
QRコード

ケータイのバーコードリーダで読み取って簡単アクセス

QR_Code.jpg

月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
20138位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
3838位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
全記事表示
全タイトルを表示
カウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Twitter on FC2
