スポンサーサイト


雑記

今日は結局一人で入間のアウトレットまで車で行ってきました。

やっぱ車は移動が楽でいいや。
好きな音楽流しながら、周りの目を気にせず過ごせるし。
ただ、相変わらず運転技術はあがりませんけどね。

でも昔よりは一皮剥けたかな。
多少なりとも車に乗ってる事が楽しいと思えるようになったんだから。


で、今日までセールだからまた車混むんだろうなぁ・・・
と思ってたら、お昼くらいの段階で全く渋滞する事なくすんなり行けちゃいました。
まあ今日が最終日で残り物状態だからってのもあったんでしょうかね?


ほしい物はそれなりにあるんですが、「よし!絶対買うぞ!」ってモチベーションではないので、一応見るだけ見て、でも特別買うに至るほどの何かはないって感じでブラブラしてるだけでした。

でもジム用のトレーニングウェアが上下一着しかないので、さすがに毎日同じ格好でしかいないのも変だし、洗濯の乾き具合を毎日気にするのもめんどくさいなと思ったので、もう一着ずつ買いました。

ただ上がアンダーアーマーに負けず劣らずの伸びる素材なんだけど着るとピチピチの密着するやつで、値段が6900円が2900円で安かったしこういうタイプほしかったから買ったんですが、サイズを一個上げてMサイズでもピッチピチで体のラインはもちろん、乳首までもがくっきり形でちゃうで困るんですがwww
まあ別に男なんで減るもんじゃないからいいんですけど。
それにオレは色気が全くない人間だからサービスショットにはならず、しいて言えばバカにされたり笑われるだけだし。



そんなこんなで駐車時間の4時間も近づいてきたしで帰ったんですが、まだ夕方4時過ぎくらいだったので、このまま帰るのもなんだしと思ってジムに寄ってさっそく買ったウェア着て、軽く筋トレして7キロ走りました。
ホントは最低10キロは走りたかったし、体調がよかったみたいでまだまだ全然いけそうだったんですが、タオルを持ってきてなかったので、目に汗が入りまくってしんどかったのと、音楽のイヤホンが汗ですべって落ちてしまってどうしようもなかったので、イライラしてやめちゃいました。




さて、明日から平日だけど休みだ。
昨日から何の予定もアテもないのがもどかしくてしょうがなかったんですが、一つやりたい事見つけられました。


それは



一人カラオケ



です。
まあ学生は夏休みなので、平日であっても平日じゃないかもしれませんが、自分が平日の昼間にカラオケ行ける機会なんてまずないと思うので、フリータイムは無理かもしれないけど行ける機会を捻出するのはなかなか難しそうなので行ってみようかな?と思います。



でも世間はデートだ海だイベントだデートだ、後デートだって騒いでる最中に一人カラオケが最高の選択肢でしかない自分が悲しい。
入間のアウトレットで女性の水着とか売ってるの見て、
「オレは結局20代のウチは生で女性の水着姿を見る事はないのか・・・」
とテンションがた落ちになっちゃいました。
まあオレの約30年の人生はこんなもんでした。
ホント充実とは真逆の孤独な人生でした、はい。

この記事へのコメント

プロフィール

みはいろ

  • Author:みはいろ
  • 生年月日:1980年3月14日

    星座血液型:魚座A型

    性別:男

    生息地:埼玉
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
カテゴリー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
QRコード

ケータイのバーコードリーダで読み取って簡単アクセス

QR_Code.jpg

月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
20138位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
3838位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
全記事表示
全タイトルを表示
カウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Twitter on FC2
