スポンサーサイト


久々の一人カラオケ

ミクシィにはブログやってる事を書けない関係で向こうには触れられませんが、夜10時過ぎくらいに書き始めて、途中で保存したらFC2がなんか異常に重くなって管理画面や記事を書く画面に行けなくなって全然更新できず、毎日更新したいのに・・・・
ともんもんとしてお酒飲み始めて、この時間(2時50分)になってやっと繋がったものの、結構お酒飲んでる状態なので、更新内容がちょっとおかしいかもしれませんが、気にしない方向で。
本当は日付が変わる前にこれを更新して、1時か2時にもう一個何かしら更新したかったのに・・・



・・・・さて、
この一週間の休みをなんとか楽しみたい、と思っても何の予定もなく、しかも孤独に過ごさないといけないわけで。
なので夏らしいとか長期休みだからみたいなイベントは何も出来ない、ただ虚しいだけの休みなんですが、自分なりに
「平日じゃないと出来ない事をしよう」
と考えた末に思いついたのが一人カラオケで早速今日行ってきました。

で、一人で行くなら複数人では知名度低いし暗いから盛り上がらず歌いづらいので、ここぞとばかりにsyrup16gの曲をアホみたいに歌いまくってやろうと意気込んで行ったんですが・・・・
どうやら一人なので狭い部屋に入れられた関係もあるのかカラオケの機器がしょぼいのらしくて、検索したら「リアル」の一曲だけしかありませんでした・・・・

ネットで検索したらプレミアDAMなら36曲あったはずなのに・・・
ついでに凛として時雨も「夕景の記憶」とか好きなので、多分キー高いので歌えなかったとは思えますが歌ってみようかと思ってたのにそんなアーティスト自体見つからないというオチでした。
それでおもっくそ出鼻くじかれてモチベーション下がりまくりだったんですが、知ってる曲を入れまりつつ、一人故に最初の1時間くらいはなかなかテンション上がらず声も出ず状態から少しずつ羞恥心がなくなってきて、結局は3時間歌いっぱなしでしたw

でもさすがに最後の1時間は呼吸が辛かったので、おとなしめの曲ばかり歌ってました。
柄にもなくEXILEとか歌っちゃったよ。
顔も知らないような次元なのにw
多分映像に出てる人達がそうなんだろう。


やっぱり一人だとJAMみたいな絶叫系は全然歌えないわ。



でも一人カラオケはテンション全然上がらないし、羞恥心がなかなか抜けないけど、誰にも気を遣わなくていいし、順番待ちしなくていいし、一緒に居る人達が全然わからない歌や盛り上がらない歌を歌うのは悪いかな・・・みたいなのを気にしなくていいので一人なりの楽しみ方はありますよね。



で、3時間みっちり歌ってから一旦家に帰って、夜からまたジムへ行ってました。


まあ今日一日でカラオケに関しては多少は満足したんですけど、平日に一人カラオケなんてもう早々ないので、明日はジムがしんどいので体力温存したいけど、水曜からは毎日行ってやろうかしら。

・・・・・でもホントはもっとこうリア充みたいな充実した休みにしたい。
だけど誘える人がいないし、片思いの人に勇気出して誘ってみたって絶対断られるんだからしょうがない。
自分からメールするの我慢してるけど、当然向こうからはメールなんてこないし。
もーー!
海へ行って水着の女性でウハウハして、しかも彼女が出来てとかいう展開になりてぇぇぇええええええ!!

・・・はい、酔ってますよ。
もういろんな意味で嫌。

この記事へのコメント

プロフィール

みはいろ

  • Author:みはいろ
  • 生年月日:1980年3月14日

    星座血液型:魚座A型

    性別:男

    生息地:埼玉
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
カテゴリー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
QRコード

ケータイのバーコードリーダで読み取って簡単アクセス

QR_Code.jpg

月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
12767位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
2412位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
全記事表示
全タイトルを表示
カウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Twitter on FC2
