

ダイエットネタ

最近はあんまり体重が変化しないで、ダイエットというネタで書く感じではなかったんですが、この休み中も何の用事もないもんで、なんだかんだで毎日ジムへ行ってます。


そういえば書いてなかったですが、最近プロテインデビューしましたwww

いや別に自分は筋肉ムキムキになりたいわけではないんですが、アマゾンなんとなく見てたらザバスが健康商品みたいなののランキング1位で、見てたら筋トレだけに限らず健康管理的にもいいみたいな感じだったので、まあある程度は筋肉付けたいし、嫌々筋トレやってるんだからやった分しっかり筋肉付いてほしいってのもあったからためしに始めてみました。

でもこのココア味は牛乳で溶かして飲むとマジうまいんですけどw
うまく表現できないけど、パッと頭に浮かんだのはコーンフレークの具を食べた後の残りのミルク汁を飲んでる感じ?
何味か覚えてないけどこんな味してた気がする。
で、ジム終わりに家帰ってきてから飲むとゴクゴク飲んでスッキリなので毎日飲んでます。



それからデビューと言えば最近積極的にダンス系のレッスンやるようになりました。
以前はみんな踊れてるわけではないんですけど、ただ一人全くついていけず全く動けず全くリズムに乗れずって状態でもう自分は絶望的にダンスは向いてないと思って避けてきたんですが、はじめての人向けのエアロビを週一で受け続けていたら徐々についていけるようになってきたので、
「どうせだったら身につけられる物は全部身に付けておきたい」
と思ってダンス系も勇気を振り絞って行くようにしました。

もちろんまだついていけてないし、動きにキレもなにもあったもんじゃないですが、結構自分が受けてるダンス系レッスンはまだ新しく始まったレッスンでみんなどんぐりの背比べ的な状態なので、一人ついていけてないわけじゃないので惨めな感じにならず大丈夫なんですよね。

で、そういう環境の中でやってたら、結構おもしろくなってきたので、ちょっとした隠し芸的なネタレベルまでなれればなぁ~とか思ってます。




それから筋トレはレッスンにおいては結構限界に挑戦状態なんですが、自発的にはホント全然やらないですねぇ・・・
なんかいろんな器具を使っても、ちょっとキツくなってくると止めちゃって20回やるかどうかの世界ですし。
それに走る機会もあんまりなくなっちゃったなぁ・・・・

でも体重はそんなに変わってないんですが、体つきはあきらかに変わってきたんで、体重は変化なくとも筋肉はついたのかな?と思います。
後はやっぱりお腹がなぁ・・・・いつまで経っても締まってこない。



まあでもどうせ痩せようが筋肉付こうが状況は何も変わらないし期待なんてできないんだから、焦る必要なんてないし、ただ暇だから行ってると思ってやっていきますよ。

この記事へのコメント

プロフィール

みはいろ

  • Author:みはいろ
  • 生年月日:1980年3月14日

    星座血液型:魚座A型

    性別:男

    生息地:埼玉
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
カテゴリー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
QRコード

ケータイのバーコードリーダで読み取って簡単アクセス

QR_Code.jpg

月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
16098位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
3071位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
全記事表示
全タイトルを表示
カウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Twitter on FC2
