スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

孤独な夏休みの過ごし方

ってなわけで、昨日ジム行ってたら横でインスタラクターの人とかが話していて、この夏はどこへ出かけた的な話をしていて、
「海にも行ったし花火も行ったしキャンプも行ったし~」
みたいな話が聞こえてきて、かなり寂しい気持ちになりつつも、結局はどうする事も出来ず無気力に過ごす日々なわけで。

そんな中で自分なりに行動したのが一人カラオケなわけで。
ってなわけで、実は今日も昼過ぎから一人で行ってきました。


今日の部屋はsyrup16gの曲がごっそり入ってたので、ここぞとばかりにアホみたいに歌いまくってましたw
いや~結局また3時間いたんですけど、3時間じゃ全然足らなかった・・・・・


なので、明日明後日も全く用事ないし恥を忍んで行こうかと考え中です。



しかしこんなんでいいのかなぁ・・・・
もう20代は今年が最後なのに・・・・
結局一度も夏休みらしい事をやらないまま来てしまったなぁ

学生時代は家に籠もってゲームばっかりやってて、みんな肌が焼けてる中で一人籠もってるのと不摂生で青白いという感じで、それ以降もそんな感じ。

25歳を過ぎた辺りから外の世界に興味を持ち始めるけど、結局一人では何も出来なくて、自分なりにがんばってせいぜいコミケに行くのがやっとって感じでした。

今年も何も出来ないからやっぱりせめてコミケには行こうかなぁ・・・・
でももうコミケにはこれから先も行かない方向で気持ちが固まってたし、その分ほかの何か夏らしいレジャーを楽しみたいと思ってたからなぁ・・・・
やっぱ海には行ってみたかったなぁ・・・・
今のままだと来年以降も行く機会なさそうだし・・・・


自分の人望と人脈のなさを痛感させられるわ・・・
一人行動が好きな人ならそれでもいいけど、一人の時も必要だけど何か行動する時は一人は絶対嫌な人間にはこの孤独感はきっついです・・・
もうさすがにこの歳になると
「これからきっといい事あるから大丈夫」
とか根拠のない励ましをされると本気で切れそうになってヤバイです。
いい事なんてあるわけないじゃん。
約30年生きていて嫌というほど思い知らされたよ。
あんたらとは違うんだよ。
あなたたちがオレと全く同じ人生を生きた上で言ってくれ。

・・・・病んでるな。
もうホント自分という人間が嫌で憎くてしょうがない。
まあただの甘ったれのゴミがわめいてるだけでしかないんだけどさ。

この記事へのコメント

プロフィール

みはいろ

  • Author:みはいろ
  • 生年月日:1980年3月14日

    星座血液型:魚座A型

    性別:男

    生息地:埼玉
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
カテゴリー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
QRコード

ケータイのバーコードリーダで読み取って簡単アクセス

QR_Code.jpg

月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
20138位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
3838位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
全記事表示
全タイトルを表示
カウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Twitter on FC2
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。