スポンサーサイト


雑記

あ~疲れた・・・

今日も相変わらず何の予定もなくて寂しかったので、昼過ぎからジムへ行き、夜9時過ぎまで居ました。
筋トレのレッスンと格闘技を使ったエクササイズのレッスンをそれぞれ1時間ずつやり、もう疲れ果ててたけど、何の用事もない寂しさからムキになってダンスのレッスンも受けたら、完全に朦朧として動きが全然頭に入らないし動かないしフラフラするで、これが自分の限界なのかというのを教えられましたw

で、同時にその時点で夜7時くらいだったのでお腹も空きまくってたので、ご飯を食べに行ってまたジム行ってヨガやって帰りました。

各々のレッスンはすったもんだで30分~1時間くらい間が空いていて、そこでソファーに座ってたりプルプル揺らして体をほぐしたらシェイプアップしてくれる機械でほぐしたりして体力を回復させようとするんですが、もう座ったら立てないくらい最初の筋トレの時点でバテバテでいかに自分が無茶な事をしたのかと痛感しましたねw




そんなわけで明日で夏休みが終わります。
・・・・ホントに何もなく終わってしまったなぁ・・・・
結局海も30歳になるまでに一度行ってみたかった願望も叶いませんでしたし。
まあ現状が何も変わらない限りは一人行動しか選択肢がないので来年以降も行けませんけど。


このままで終わるのはあまりにも虚しいし後悔しまくりなのは確実なので、せめて明日はちゃんと出かけようと思います。

でも出かけるって言っても当然一人行動なんでたかが知れてます。
んで、自分なりに考えて、やっぱりなし崩しではありますがコミケに行こうと思います。

まあ何の用事もないしほしい物も何もないんですけども・・・・
ただ他にこの時期だからっていうイベントでかつ一人で行ってもそれなりに楽しめる所って言ったらもうこれ以外に浮かびませんでした。

おそらく体は今日起きた時点でもちょっと筋肉疲労ぎみだったし、明日は確実に筋肉痛は大丈夫だったとしても体は重いと思いますが、明日家で過ごしてたら確実に精神的に病んでくるから出かけないとダメだ。

う~ん、もっと人脈広げないとダメだなぁ・・・・
でもオレという人間はそういう風になっていかないで孤立していくし、仮に打ち解けても自分から誘えない人間だから結局一人行動しかないんだよな。
・・・・ってまたこういう話しだすと同じような内容の繰り返しだからやめよう。
また今日もお酒をガッツリ飲んで気を紛らわして、そして明日出かけて多少は気晴らししよう。

この記事へのコメント

プロフィール

みはいろ

  • Author:みはいろ
  • 生年月日:1980年3月14日

    星座血液型:魚座A型

    性別:男

    生息地:埼玉
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
カテゴリー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
QRコード

ケータイのバーコードリーダで読み取って簡単アクセス

QR_Code.jpg

月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
13714位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
2567位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
全記事表示
全タイトルを表示
カウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Twitter on FC2
