スポンサーサイト


コミケに行きました。そしてオレの夏が終わりました。

さて、昨日からグチグチ言ってますが、今日で一週間の夏休みも終わりで明日からまた仕事の日々です。

そして7月くらいから「夏はあんな事してみたいこんな事してみたい」と頭の中ではいろいろ妄想がふくらんではいたんですが、現実は悲しいもので、一人ぼっちで過ごすだけでしかなく、一人ではあんまり出かける気にもならないので、自分なりに平日も休めたから出来る事というのを考えて、月水木金と真っ昼間に一人カラオケに行き、夜はいつもどおりジムへ行くというホントに最初から最後まで一人ぼっちの休みでした。


で、やっぱり休みだからせめて日曜くらいは電車で遠出くらいはしたいと思ったので、用事はないけどコミケに行ってきました。

今まで通り12時半過ぎくらいに行ったんですが、意外と空いてる気がしたのは気のせいかな??
なんか今まではまだ12時半くらいじゃギュウギュウ詰めで自分の意志で移動できないくらいだった気がしたんですが、今日はすいすい移動できました。

一応同人も企業もコスプレも見られる物は全部見て回ってきました。
ただ、立ち止まってじっくり見る勇気がなかったのでひたすら歩き続けてぐるぐる回ってるだけでしたけどね。


・・・・で、コミケで一番長くいた場所がアクセサリー売り場というオタクらしさの全くなくなった自分がちょっと悲しくなってしまいましたw
ホント同人に対する興味が全く沸かなくなってしまいましたねぇ・・・・

でも立ち止まってじっくり見てみようかな?と思ってもどれもこれも女性用な気がしてあまりじっくりは見れなくて、何回もぐるぐる回ってましたw
ただ、その中に一個すごい値段も安くていい感じのがあったので、買ってみようとしたら「これ女性用なんですけど大丈夫ですか?」って聞かれて終わりました。
一応来週のコミティアに来てくれれば男性用の長さにしたのを一つ用意しておくと言ってくださったんですが、そこまでの執着心はないし、さすがに来週またビックサイトに行く気にはなれないので気持ちはありがたかったんですがお断りさせて頂きました。
でもそのサークルさんの所にいちごのネックレスがあったので、会社のリラッ○マといちごがキ○○イみたいに好きな人がいるので、まあ誕生日は12日でもう別のあげちゃったんですが、何かの機会にあげればいいかな?と思って買いました。
500円ですごい安かったしw
これを誕生日プレゼントにしておけば安上がりだったんだけどな~w


いろいろグルグル見て回ってたらすったもんだで終了時間になっちゃいました。
気持ちの上ではもっと立ち止まっていろいろじっくり見てみたかったんだけどなぁ・・・
やっぱり一人じゃ無理だわ。



それから終了と同時にさっさと会場を後にして、池袋で途中下車してご飯食べて乙女ロードを軽くブラブラして、まだ6時半くらいだったので池袋でブラブラしようかな~?と思ってたんですが、なんか帰りの電車で座ってから疲労がドッと出てきて軽くグロッキー状態だったので、もうさっさと帰ろうと帰りました。
ちなみに池袋からの帰りの電車でも爆睡して、前に立ってた人のケータイの着信音で起こされなかったらあやうく乗り越す所でした。



で、家に帰って風呂入って少し落ち着いてからこうして書いてるんですが、これで夏が終わったのかぁ・・・・
もっといろんな所に出かけてみたかったし、少しは充実感を得られる休みにすべきだった。
コミケでももっと出来る事ならコミュニケーションとってみるべきだったのかもしれない。
一応ネットで見て知ってるって所や人をいくつか見かけましたし。
でもコミケでコミュニケーションなんつってもオレとは話すのしんどいだろうから迷惑だしかわいそうか。

まあ後悔と後悔した所でオレには絶対無理だったというあきらめが混じった憂鬱な感情になるのはいつもの事なんでしょうがないですね。

さて、また明日から仕事か。
これでまた片思いの人の事ばかり気になって精神的に危うい状態になる毎日を過ごす事になるのか・・・
オレだってさっさとあきらめて精神的に安定したいですよ、ホント。
でももう他に出会いもないからその人以外に考えられないのがホント困るわ・・・・

またお酒・・・・ってなりかけるけど、明日から仕事だし、酒の飲み過ぎで顔にブツブツが出来始めてきちゃったし、髪の毛がフニャフニャのぺったんこで、特に前髪のボリュームがすごい減ってるので、お酒はやめないと・・・・ホントこのままだとハゲる。
まあ飲まなくても性格上ストレスでハゲるでしょうけどなっ
でもホント髪の毛が異常に多い人間でよかった。
普通の髪の量だったらもう完全にハゲ度合いが他人から見ても黄色信号くらいになってたと思うし。


最後脱線しましたが、まあこんな感じで夏休みが終わりです。
また更新度合いはガクっと減ると思いますが、お付き合い頂ける方がいるのならよろしくお願い致します。
それでは。

この記事へのコメント

プロフィール

みはいろ

  • Author:みはいろ
  • 生年月日:1980年3月14日

    星座血液型:魚座A型

    性別:男

    生息地:埼玉
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
カテゴリー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
QRコード

ケータイのバーコードリーダで読み取って簡単アクセス

QR_Code.jpg

月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
24595位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
4588位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
全記事表示
全タイトルを表示
カウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Twitter on FC2
