スポンサーサイト


ダイエットネタ

実は先週の休み一週間の間、木曜の定休日以外は夜に毎日行ってたし、特に金曜土曜はかなりハードな内容とスケジュールでレッスン受けたんですが、連日に及ぶ深夜にお酒(ビールとウイスキー)で気を紛らわす生活していたせいで、痩せるどころか2キロくらい太りました。

まあ金曜土曜ハードで連日通ってたにも関わらず軽く筋肉痛になるくらいキてたんで、一時的に体重が増えてしまっただけの可能性もありますが、今日の時点でも体重減ってないし、つまみは基本的に食べなかったとはいえお酒をマジ酔いするまでだからかなり飲んでたので、それがマズかったのは間違いないでしょうね。

後は食べてる物もよくないかなぁ・・・・
やっぱり休みで外に出かける分、外食が多くなってしまい、外食となると大食漢の自分はがっつり食べられる所しか行けないのでラーメンが多くなるし、日曜はステーキが120gでほんと量少なくて残念だったんですけどご飯を大盛りで食べてしまったのでまあ言わずもがなですねぇ
それに生活リズムがズレてるのでジムの時間との兼ね合いもありますが、日によっては夜11時くらいに夜ご飯食べる事になってマックでセットメニューで食べたりしたので、その辺も含めて先週は食生活がめちゃくちゃでしたね。

ホントはいつかミスドで食べようとか思ってるんですが、お腹空いてる時に行くとあんなちっこい物を何個食べなきゃいけないんだよって思っちゃっていけないんですよねぇ・・・・


まあ今週からまた仕事が始まり生活リズムが嫌でも朝方になるし、食べる時間も決まった時間になるのでどうなるかって所ですね。
・・・・・とにもかくにも禁酒しないとダメなんですが。
でもこの精神状態でシラフで部屋で過ごすのは無理ですって・・・・・ホント寝られない。
・・・いやいや、昨日はコミケ疲れでもなかなか寝付けなくて3時くらいまで起きてたけどお酒我慢出来たし今日も我慢しよう。


でも今日はコミケでの疲労が翌日に出たのか朝からグッタリで10分休憩で眠ってしまったりでボロボロでした。
ジムへも今日は仕事が定時で終わって、受けたいレッスンは8時からで時間が多少あったので、ご飯食べて少し休んでから行こうと思って休んでたらまたいつものように落ちるように寝てしまい気がついたら30分経過しててすっ飛んでジムまで寝ぼけてる状態で車を運転して行きました。

でもジムでも体が重くて動かないし、動きが頭に入っていかなくて全然ダメでした。
まあ最後のダンスのレッスンは体が温まってきたのかシャキっとしてきていい汗かくくらい動きましたけど。


ただ、すごい腹立つので昼間からずっとそんな感じでグッタリ+眠気が襲ってくる状態なのに、今になると全然疲労感も眠気もないんですよね・・・・
いったいなんなんだよ・・・・
疲れてるっぽいからさっさと寝たいのに。


あ、そうそう、ダイエットからは脱線しますが、今日最後のダンスのレッスンが終わって、プルプルマシーンで体ほぐしてたら、同じレッスンを受けてた女の子?にすごい勢いで話しかけられまくりました。
オレはてっきり一言二言で終わるのかな?と思ってたらなんかいろいろ「他に何受けてるんですか?」とかジムの話題で話しかけられてこっちから話を切るのもなんかアレだったので、なんだかんだで15分くらい話し込んでました。
う~ん何だったんだろ?
でも人見知りしなさそうで「○○ッス」みたいなノリのハキハキした素朴そうな子だったから単純に同じレッスン受けてて近くを通りかかったから話しかけただけなのかも。
ジムでは基本的に話す人がいないので、人見知り全開で誰も話かけんなオーラが出まくりになってしまってインストラクターすら近寄らないくらいの状態なのでかなり驚きました。


明日は一週間で一番ハードな日だから、疲れてるっぽいのもあるし早く寝たいんだけどなぁ・・・
ホントこの時間になると全然眠くなくなってしまうし、ネガティブな事ばかりを考え出してしまう・・・

まあこのままタラタラ書いてても脱線してネガティブな事ばかり書き出してしまうから、ここらで切り上げてなんとか寝られるような状態に持っていく事にしますか。

この記事へのコメント

プロフィール

みはいろ

  • Author:みはいろ
  • 生年月日:1980年3月14日

    星座血液型:魚座A型

    性別:男

    生息地:埼玉
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
カテゴリー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
QRコード

ケータイのバーコードリーダで読み取って簡単アクセス

QR_Code.jpg

月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
14487位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
2754位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
全記事表示
全タイトルを表示
カウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Twitter on FC2
