スポンサーサイト


もう耐えられないかもしれない・・・・

今日はジムへは行けませんでした・・・・
今までは憂鬱な気分を一時的でも晴らしたいと重い体に鞭打って行ってたんですが、今日はもうボロボロでダメでした・・・・ 先々週片思いの人にプレゼントをあげて、何かが変わってくれれば・・・・という淡い期待をしていたものの、結局どうにもならず夏休みに入り、夏休みが明けてからはもう
「これはもうどうあがいても無理なんだな・・・・」
と思い始めて、そこから毎日朝に現場で片思いの人の姿を見ただけで憂鬱になって人とマトモに会話ができないくらいの状態にまでなってしまってます・・・・

片思いの人も別にプレゼント貰ったからどうこうってわけでもなく、コチラから話しかけなければ普通に素通りするし、挨拶もしたりしなかったりだったりします。
メールもコチラからしないと一切きません。
誕生日の日に軽いお礼メールを頂いて以降、自分から送らないでいたらかれこれ2週間以上経ちました。

そしてここでは書いた事ないですが、片思いの人が「カッコイイ」と言ってた社員の人がいて、前からもそうだったんですけど、最近特にその人がフリーでいるとスタスタって近づいていって満面の笑みで小さい声で2人で何か話してるんですよね・・・・
男の人もまんざらじゃない感じで、普段無口で自分から用事もない限りは話しかけたりしない人なんですが、今日は結構2人で話してる機会が多くて男の人からも話しかけたりしてました。
今日は何か渡したりとかやりとりもしてたし、片思いの人の誕生日の時にも何か2人で少し離れた場所でやりとりしてたし・・・・
やっぱりイケメンの人はいいよなぁ・・・・
黙っててもいろんな女性が好意を持ってアタックしてくるんですから。
しかもその人は長身だからなおの事モテますね。
みんなその男の人に彼女いるの知ってるのに、それでもですからねぇ・・・・

オレはがんばって話しかけて打ち解けたとしても人としては見て貰えるようになったけど男としては見て貰えないブサイクで色気も男らしさもない人間だからもうどうしようもないです・・・
ホントに悔しい・・・・


自分がそんな憂鬱全開な状態なので、そんな様子を見せられてしまってはもう精神がもたず、目から涙が出てきてしまったので、思わずトイレに逃げておちつかせて、お昼休みはご飯を食べられる状態じゃないので、誰もいなくなった現場で一人思う存分泣いて憂鬱に浸ってました。
夜ご飯は実家なので食べないと親に何言われるかわからないので、部屋で無理矢理嘔吐きながら食べました・・・・


もうホントこんのが毎日続くと思うと精神がもたない・・・・ホントにもたない・・・・
悩みを打ち明けたい気持ちは強いけど、おいそれと相談できる事じゃないし、もう誰が見ても見込みも可能性もないのがわかりきってるから相談された所で困るだろうし・・・・
それに唯一相談出来る人は、彼氏のブロックがキツいから連絡とれないし、職場でも会う機会がなかなかないのでもうなんとか自分で感情を殺していくしかないですね・・・・
職場でもやっぱりテンションが明らかに違うので、結構「元気ないね」とか「どうかしたの?」って声かけてくれる人もいるんですが、事情が説明出来ないのでただ適当に流すので精一杯です。




30歳まで結局女性とお付き合いする事なく終わっていくんだろうなぁ・・・・
と思ってた中で、「この人だっ!!」って感じですごい勢いで好きになって、これが最後の生きる希望ラストチャンスだと思って自分なりにがんばったけど、結局会社で話すまではいっても、それから先は完全にブロックされてしまった結果のまま終了ですね・・・・

そしてこの悲しみと憎しみと悔しさを抱えきれない状態のまま、職場でその人の姿や立ち振る舞いを毎日目の当たりにしながら過ごしていくんですか・・・・

もう辞めてキッパリ関わりを断って少しずつ忘れていきたいけど、辞めた所でまた仕事に就けず気がおかしくなりそうな毎日になるのが目に見えてるからな・・・・

でももうホントにこの状態は嫌だもうホントに嫌だ・・・・・
キツすぎるよホントに・・・・


ここまで良い事が何もなくて死にたいって思うのに死ねない自分が悔しい・・・・
30年近く生きてきてもう一生報われないだけの人生なのがわかりきってるはずなのに・・・・
希望を持ったって絶望にかわるだけなのに・・・・

なのになんでこんなに死ぬのが怖いのかわからない・・・・
もういいじゃん・・・・最後の希望も終わってこれでいい区切りだし30歳っていうのもいい区切りだしもういいじゃん・・・終わりにしようよ・・・
この嫌な事しかない苦痛なだけの人生なんて終わりにしてくれよ・・・・

この記事へのコメント

プロフィール

みはいろ

  • Author:みはいろ
  • 生年月日:1980年3月14日

    星座血液型:魚座A型

    性別:男

    生息地:埼玉
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
カテゴリー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
QRコード

ケータイのバーコードリーダで読み取って簡単アクセス

QR_Code.jpg

月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
24595位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
4588位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
全記事表示
全タイトルを表示
カウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Twitter on FC2
