スポンサーサイト


1日経って

昨日はすいませんでした。
ホントに昨日は精神的に限界きてました。

でもいろいろあって、会社で数少ないオレの本音を知ってる人が彼氏のブロックがきついけどメールでなら相談に乗ってくれるって事になって、話を聞いて貰って「素直にあきらめなさい」って結論なんですが、いろいろ励ましてくれて鼻水出るくらい部屋で一人号泣して少し楽になりました。

で、彼女からいろいろ片思いの人の情報教えて貰ったんですが、どうやら片思いの人は彼女に
「○○さん(オレ)はやさしくてすごいイイ人なんだけど、浮き沈みが激しくて困る」
と愚痴ってた事があったんだそうです。

・・・まあこれは言われても仕方がない事ですね。
ホント片思いの人の一言やちょっとした行動で浮かれたり落ち込んだりが激しくて、感情がコロコロ変わってしまって、オレは顔や態度にハッキリ出る人間みたいなのでそういうのが相手にダイレクトに伝わるんでしょうね。

まあ他の人ならよっぽどがない限りはそんなに浮き沈みは激しくないんですが、好きすぎて片思いの人のやる事なす事一つ一つに過剰に反応してしまいます。

でもこれで改めて、やっぱりオレは一生彼女出来ないわ。
こんな性格じゃあ相手がオレに対して好き嫌い以前に疲れて嫌になるわ。

だから彼女やオレの事情知ってる会社の男にも
「どんな事があっても好きな人の前ではいつもの明るく楽しい○○(オレ)でいなさい」
と別々なのに全く同じ事を言われてしまいました。

理屈はすごいわかるんです、でもオレはそんなに強くはなれない・・・・
今は多少落ち着いてはいられるんですが、月曜からまた職場で姿を見て正常には絶対なれないけど正常なフリだけでも出来るかどうか・・・
片思いの人が上司はまだ歳が歳だからと思えるけど、イケメンの社員の人と2人でヒソヒソ楽しそうに話してるのをまた見てしまったらまたマトモではいられなくなってしまいます・・・・

う・・・ダメだ・・・書いてて思い出してまたダメになってきた・・・・もうこの話はやめよう。



今日は地元で祭りがあったんですが、そんな気分でもないし、家に居ても気が滅入るだけだからと真っ昼間から夜までジムに行ってました。
でも食欲がなくてあまり食べてないからなのか、すぐバテて動けなくなってしまい、全然やりきった感じがしませんでした。
そしてジムに行ってる間はあまり考えるような状態でもないので大丈夫だったんですが、やっぱり家に帰るとダメになってきてしまいますね・・・・
しばらくお酒が手放せなくなるかな・・・・

明日も予定が何もないのでジム行こうかな・・・

この記事へのコメント

プロフィール

みはいろ

  • Author:みはいろ
  • 生年月日:1980年3月14日

    星座血液型:魚座A型

    性別:男

    生息地:埼玉
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
カテゴリー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
QRコード

ケータイのバーコードリーダで読み取って簡単アクセス

QR_Code.jpg

月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
14487位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
2754位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
全記事表示
全タイトルを表示
カウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Twitter on FC2
