スポンサーサイト


雑記

いやはや、ここ最近連日雑記的な自己完結な話しか書いてないですね、すいません。
でも他に書く事も見つけられないような状態なのでこんな感じになってます。
明日以降は違う形で更新できれば・・・と思うんですが、どうなる事やら・・・


今日も家に居てもどうしようもないので、昼過ぎからジムへ行って初級者向けのエアロビとピラティスやって軽く筋トレしてきました。

で、ジムを出たのが6時過ぎで、まだ家に帰るには早いかな?
と思ったので、地元の祭りを覗いてきました。

まあ一人で行ったっておもしろくもないし、祭りって言ってもオレにはあんなただ踊ってるのを見てるだけの祭りの何がおもしろいのかわからないので行くべきじゃなかったんですが。
でも、何かが起きてくれないかな?とか何か出会いがあるんじゃないか?と限りなく0%に近い奇跡を信じて一人でぐるっと一周多分2,3キロ歩いて回ったんですが、ただ人混みに飲まれるだけだし、周りは家族連れやカップルばかりか後はグループだし、足下をちゃんと見てなくて座ってる人の荷物を蹴り飛ばしてしまい、謝ったけど無言で睨まれたりして結局行くんじゃなかったって感じで一周終わって、すっかり気分も落ち込んだところでさっさと帰りました。



後、今更気づいたんですけど、実は先々週の夏休みの時に前略プロフィールを大幅に一新してました
・・・・が、今見てみたら全く更新されてませんでした・・・・
どうやら書いて次へのボタン押せば更新されてるんだと思ってたら、プレビューで見て更新押さないと更新されなくなってたみたいですね・・・・
前はこうじゃなかった気が・・・・

結構2時間くらいかけてみっちり書いたんだけどなぁ・・・・
全部水の泡でもう更新する気になれないので、現状と違ってるのも多いですがもうどうでもいいや。



あ~・・・・明日からまた仕事かぁ・・・・
行きたくないなぁ・・・・
でも明日休んだって状況が変わるわけじゃないんだから結局行かないも何もないんだよな・・・・
だけどホントにキツイ、キツすぎる・・・
こんな状態で明るく振る舞えって言ったって無理だってホント・・・・


今日も家に帰ってきてからまたいろいろ思い出してしまってホントダメになりそうです。
とにかくお酒飲まないと気が休まらないです。


絶望と苦痛しかない明日しか来ないのなら、もう来なければいいのに。
まあ結局そんな事言ってても死ねない自分はただの甘えでしかないですけどね。

この記事へのコメント

プロフィール

みはいろ

  • Author:みはいろ
  • 生年月日:1980年3月14日

    星座血液型:魚座A型

    性別:男

    生息地:埼玉
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
カテゴリー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
QRコード

ケータイのバーコードリーダで読み取って簡単アクセス

QR_Code.jpg

月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
39012位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
6825位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
全記事表示
全タイトルを表示
カウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Twitter on FC2
