スポンサーサイト


雑記

今日は昨日まで仕事だった事もあって、何かするというよりかはゆっくり休んでおかないとな・・・・

という事で、昼過ぎから投票に行って、それからジム行ってエアロビとピラティスをやって、どこかに寄っていこうかと思ったけど、特に行きたいところが思いつかなかったので、ジム終わりにミスドに行って食べてから帰りました。


あ、そうそう、実は最近、何気に自分にミスドブームが到来しています。

ミスドって女性向けなイメージが強いし、特に自分の意志で甘い物を食べようと思わない人生だし大食いの自分には縁がなかったんですが、去年カップルに連れていかれて出かけた時にミスドでポンデリング食べたらおいしかったので、また機会があれば食べたいな~とは思ってたんですが、ミスド自体は地元の駅前にあるものの一人では行く勇気がなくて一切行ってませんでした。


でも先週ジムとの時間の兼ね合いでサクっと買ってジムの休憩時間に食べるようにしないとって事があって、その時に思い切って買ったらやっぱりおいしくて、昨日今日とミスドがドーナツ100円セールやってるのもあったし行って買って食べてましたw
ポイントカードも作っちゃったし。


まあ正直オレにはボリューム的には全く物足りないんですが、ラーメンの大盛りとご飯とかがっつり食べちゃうよりかはいいかな、と思ってます。

気持ちの上では10個くらい食べられちゃいそうなんですが、一応4つまでにして腹八分目に留めています。

個人的にはポン・デ・とうふのチョコあられが好きですね。



後、最近細かい物欲がいろいろ出てきて困ってしまってます。
今思い出したけど、ここでは一切書いてませんでしたが、アマゾンでプロテインの1キロとケータイで使うmicroSDカード8G買ったりしてました。

それをきっかけにいろいろランキングとか見てたらあれもほしいこれもほしいってなってきてしまい、今はジムで使う事もあってヨガマットがほしいし、あとドライヤーもほしい。
家にあるドライヤーはもう10年以上は確実に買い換えてない代物だし、ジムのドライヤー使ったら家のと全然使い心地が違って衝撃的だったので、マイドライヤーをいいのがっつり買おうかなと思い始めてしまいました。
まあそれに準じてヘアケア商品もいろいろほしくなってヤバイですね・・・・


正直オレいったいどうしちゃった?って感じですが、まあ現実逃避も悪い事じゃないという事で。
さて、更新も終わったし選挙特番また見始めよう。
・・・まあ結果はわかっていたとはいえ結構ショックなんですが。
支持してる政党は一切合切ないけど民○党は嫌だったので。

この記事へのコメント

プロフィール

みはいろ

  • Author:みはいろ
  • 生年月日:1980年3月14日

    星座血液型:魚座A型

    性別:男

    生息地:埼玉
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
カテゴリー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
QRコード

ケータイのバーコードリーダで読み取って簡単アクセス

QR_Code.jpg

月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
22788位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
4348位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
全記事表示
全タイトルを表示
カウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Twitter on FC2
