

雑記のつもりが結局愚痴。

いやはや更新できない。

やっぱり土曜までガッツリ仕事生活になるとプライベートで余裕が全くなくなりますねぇ・・・


まあ更新しようと思えば、別に毎日なんだかんだで2時とか3時まで起きてるんだから出来ない事はないんですが、書く事を見つけられないし文章を打つという作業をする気になれないで、なんだかんだで日曜まで更新できず状態です。
今週は水曜だか木曜だかに更新出来ましたけど、日曜しか更新しない週とか出てきちゃうかもしれませんねぇ・・・・

まあ愚痴ならたくさんありますけど、今はあんまり書くのは気が引けていられてる状態なので書くつもりはないですし。


やっぱり無趣味化しちゃったのはよくないよなぁ・・・
今でも一応オタク的なネタは結構情報収集出来てはいるんですけど、特に書く事コメントする事がなくて全然取り上げられません。
新たな趣味や楽しみ・・・・というかつまらないツライ惨めな現実から逃避できるものにも出会えてないのでそれを見つけたいですね。
・・・まあそんな事を多分2,3年言ってると思いますが。


一応プライベートが何もない人間ではありますが、ないなりに今はジムに行くようになり、今日も午後から夜まで行ってエアロビやったりピラティスやったりしてました。

で、ジム終わりにミスドに行って汁そばとポンデとうふのチョコあられとポンデリングを食べて帰りました。
やっぱり休日に外食すると、少しは休日気分を味わえるなぁ
まあ、ああいう店で一人ぼっちで食べてるのはとても寂しい物ですが。


そして明日からまた仕事かぁ・・・
正直もう仕事以外での楽しみも楽しみどころか顔合わすのも苦痛な状態だし、職場に居場所を見つけられず、一人で人目を気にせずただただ呆然としている時が一番落ち着く状態だしでもうあんまり行きたくない。

職場の人にも言われたけど、やっぱりオレはパソコンに向かって一人で作業してる仕事の方が向いてるのかもなぁ・・・・
そういう孤独な人生が嫌だと思ってたけど、こうして人と関わる仕事やってると、それが自分にも他人にもいい事だったんじゃないか?と思えてきます。
まあ一番いい事なのはオレがさっさと死ぬ事でしょうけど。



愚痴書く気にはなれないとか言っておきながら結局愚痴になっちゃったか。
まあオレに居場所なんて物は存在しない。
ひたすら孤独に生きていくしかないんだから、明日からも生きる苦痛に耐えていこう。

この記事へのコメント

プロフィール

みはいろ

  • Author:みはいろ
  • 生年月日:1980年3月14日

    星座血液型:魚座A型

    性別:男

    生息地:埼玉
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
カテゴリー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
QRコード

ケータイのバーコードリーダで読み取って簡単アクセス

QR_Code.jpg

月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
24595位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
4588位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
全記事表示
全タイトルを表示
カウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Twitter on FC2
