スポンサーサイト


お買い物

先週だったかにチラっとあれほしいこれほしい的なのを書いていたんですが、ついカッとなってがっつり買いました。


で、買ったのはドライヤーと頭の洗うヤツです。

ドライヤーはナノケア EH-NA91
http://ctlg.panasonic.jp/product/info.do?pg=04&hb=EH-NA91
というので、ドライヤーとしてはかなりお高い代物です。

でも家はドライヤー多分20年くらい買い換えてないので、自分で買わないとなぁ・・・と思ってたし、ジムにあるドライヤー使ったら家のと全然使い心地が違うので、ほしくなったし、
こういうのってポンポン買い換えないからいいやつを買っておこうと思ったので買いました。

ホントはネットで買うと家に物が届いてしまって、親に「また無駄遣いしやがって」と嫌な目で見られるので地元の電気店で買おうと思ったんですが、アマゾンで11500円くらいだったのに対して16800とかそれくらいだったのでネットで買う事に決めました。


で、使い心地ですが、すごいイイです。
風がすごい勢いで出てすぐ乾かせるし、使っててそんなに熱さを感じないので気持ちいい。

でも気になるのがモードをセットにしても風が結構強いので、こんな風量でホントに髪のセットなんて出来るんかいってのがありました。
まあオレは髪のセットとかどうやったらいいのかさっぱりわからないし、前にネットで情報集めたけど、全然うまく出来なかったのであきらめましたけど。

あと肝心のナノイーの効果が全然わからない。
多分一週間くらいじゃなくて数ヶ月使い続けないと効果でないのかもしれませんが。
ただ、オレはかなり強いクセっ毛なので、無理なのかもなぁ・・・

ちなみにUVケアに関しては、オレは室内作業の仕事なため、たいして必要ないのでこれに関してはなんとも言えませんね。




で、そのついでで勢いで買ったのがブラシモミダッシュNEO
http://www.twinbird.jp/product/sh2797/
定価は21000円なんですが、アマゾンで8000円ちょいだったので買いました・・・・ってかアマゾン値段上がってますね。
いい時期に買ったのかしら。

で、使ってみて思ったのは

とにかくパワーが足りない。

です。


いやオレの使い方が悪いのかもしれないんですが、使ってて揉まれてる感じがあんまりしない・・・
頭頂部分に関してはうまくフィットして気持ちいいんですが、それ以外ではフィットしても髪に負けて頭皮がマッサージされてる感じが全然しない・・・・
強く押さないとダメなのかと思ったんですが、説明書みると強く押すと安全装置みたいなのが働いて止まるみたいなのが書いてありましたし・・・・

髪の短いオレでこんな感じだから、髪の長い女性とかはホント使ってもしょうがないんじゃないって思っちゃいました。


正直使い終わった後に洗ったり片付けたりってのも面倒で失敗した感じはしてますが、まあ使い込んで何かコツがあってそれでよくなれば・・・と信じてしばらく使い続けてみます。



後はプロテイン2.5キロ買ってます。
で、本当は後ヨガマットもほしかったんですが、これも買うと総額が3万超えるんで、気が引けて買えませんでした・・・
別に地元のどっかの店で買えばいいやと思ってたんですが、実際行ってみるとすごい安くてしょぼそうなのとナイキとかのメーカー品で高いのしかなくて、アマゾンのにしておけばよかったと軽く後悔してます。



しかしいかんなぁ・・・
ああいうショッピングサイトみると、「そういえばコレほしかった」的なのがたくさん出てきてしまってヤバい状態になりますねぇ
これからどんどん仕事が忙しくなってきて、またついカッとなってドカっと買ってしまいそうで怖いです。

この記事へのコメント

プロフィール

みはいろ

  • Author:みはいろ
  • 生年月日:1980年3月14日

    星座血液型:魚座A型

    性別:男

    生息地:埼玉
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
カテゴリー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
QRコード

ケータイのバーコードリーダで読み取って簡単アクセス

QR_Code.jpg

月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
14487位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
2754位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
全記事表示
全タイトルを表示
カウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Twitter on FC2
