

坂本真綾 武道館公演 決定

坂本真綾 武道館公演 決定!!
http://www.jvcmusic.co.jp/maaya/news/index.html
だそうで。

正直ライブとかって行かず嫌いだったんですが、この前経験してから多少興味を持つようになったし、何よりこれは行きたいですねぇ

知り合いにファンがいるからチケットうまい事ゲットできないかなぁ・・・・


ただ何を歌うかによってはアレですけど・・・・
オレは菅野よう子氏が楽曲提供していた時期が基本なんで、最近のはシングルの曲はなんとかわかると思う、くらいの知識なんですよねぇ・・・

でも15周年記念だから昔のも歌ってくれるよな、という事で。
しかしCDデビュー15周年とはいえ、この方ってオレと同い年なんだよなぁ・・・
複雑な気持ちです。



個人的にこの方の曲では
「プラチナ」
http://www.youtube.com/watch?v=GstFSSA9Okc
が大好きで、この曲はホントすべての音楽の中で5本の指に入るくらい自分の中では好きですね。
よくもまあこんな明るい歌詞の曲を好きになれたもんだw


あと「マメシバ」
http://www.youtube.com/watch?v=2BWKGNXSoe8
も曲が素晴らしいのと、歌詞も「こんな人がいればいいのに・・・・」と妄想しながら聞いてましたねぇ・・・





バラードも
「Tune the Rainbow」
http://www.youtube.com/watch?v=mDRQ-iPIktM
とかめっちゃ好きですね。

あと「指輪」
http://www.youtube.com/watch?v=PCwsuA0TBPo
もいいですねぇ




一昔前の民族的な音楽が多かった頃の菅野よう子氏の楽曲では
「奇跡の海」
http://www.youtube.com/watch?v=N_a30xaK1Rs
は名曲ですね。


あ、でも菅野よう子氏以外で言えば
「LOOP」
http://www.youtube.com/watch?v=q63QxUKgeXM
は好きでよく聞いてました。



・・・・これこの調子で言ってたらシングル曲ばんばん出てくるな・・・
もう止めておこう。


こうやって曲聞き返すとホントに行きたくなるわ・・・
そんなに大ファンで四六時中聞いてたわけではないんですが、10年以上聞き続けていたわけで、こうして聞き返してみると思い出深いですねぇ
ホント行きたくなってくるわ。

でも3月31日じゃかなり先の話だからなぁ
まあ知人のコネでチケット取れるなら是非行ってみたいと思います。

この記事へのコメント

プロフィール

みはいろ

  • Author:みはいろ
  • 生年月日:1980年3月14日

    星座血液型:魚座A型

    性別:男

    生息地:埼玉
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
カテゴリー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
QRコード

ケータイのバーコードリーダで読み取って簡単アクセス

QR_Code.jpg

月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
39012位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
6825位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
全記事表示
全タイトルを表示
カウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Twitter on FC2
