

オレなりの連休の過ごし方

いや~ホント仕事の都合で連休がそのまま休める事になったはいいものの、土日はいいとしても5連休もあった所で何の予定もないし一人で出かけたりとかする気にはなれないのでどうしたものやら・・・

と思っていたわけですが、ありがたいもんで、今日明日と誘いがあったので出かける事になりました。

今日は入間のアウトレットまで車で連れていって貰って行ってきました。


自分は今の気分的に服とかそういう物を気にかけるような状態ではないので、ただブラブラするだけでいいかな~?と思ってたんですが、一人で行った時とは全然違うもんで、なんだかんだでお金使ってしまいました・・・・w


まあとりあえず自分は、ジムで使う用にバーベル持つ時に手首を痛めないためのトレーニンググローブとヨガマットはほしいと思ってたんですが、ヨガマットは見つかりませんでしたが、グローブはナイキで千円ちょいで売ってたのでサクっと買いました。


それから一緒に行った人とあれこれ物色してるウチにテンション上がってきてしまい、思わず買ってしまったのがこれ
090920_235618.jpg

これ実はUSBのハブですw
USBのハブなんですが、繋いで本体のスイッチ入れるとグラデーションに光ってキレイってヤツで、なんか2人で「よさげじゃね?」と話してるウチにどんどんテンション上がってきて、3千円が800円になってたので、買ってしまいました。
ちなみにもう一人もその場では保留したんですが、結局後で買いましたw
男同士でお揃いって事ですねwww

そして今回一番痛い出費だったのがこれ
090920_235657.jpg
見てわかる通りサイフです。

いやまあ前々からサイフほしいと思っていたんですが、どんなサイフがいいとかがさっぱりわからないので購入に踏み切れないままずっといました。
でも今日「これいいんじゃね?」って言われて見たら、これインベーダーとのコラボ商品で、サイフあけるとこんな感じ
090920_235739.jpg
になります。

んで、「これいいじゃん、サイフも作りはいいしマスターピースのだから割といいよ」って言われて、マスターピースがなんなのかさっぱりわかりませんでしたが、なんかバックとかサイフとかそういうののメーカーみたいですね。

で、個人的に引っかかってたのは上の画像の「06」っていう文字。

これ2006年の物なんじゃね~の?
と思ったんですが、まあ半額+更に10%引きだし、サイフ何を選んだらいいかわからなくて困ってたし、彼のセンスを100%鵜呑みにしてる人間なんで、もういいやと買っちゃいました。

で、家帰ってネットで調べてみたら
http://dol.dengeki.com/data/news/2006/6/21/341b8c765f21d60652c5635324fe7df5.html
やっぱり2006年のみたいでしたね。
まあ今となってはまあ当たり障りなく地味なデザインのわけわからん革のサイフ買うよりかはよっぽどよかったかな?と思ってますけどね。
ただ、折りたたむサイフって昔からなくしそうだし、小銭が取り出しにくくて苦手なんですよね。
それだけがちょっと心配です。



んで、これまた口車に乗ってロンTもB級品の70%オフで買いました。


まあこんな感じで終わりました。
なんだかんだで結構お金は1万近く使ったけど、使っただけに充実感はありました。

明日もまた誘われてるので用事があるし、残りの2日のどちらかで髪を切りに行きたいので、これでほとんど予定は埋まりましたかねぇ
いやはや、ホントよかった。

まあ男だらけだけどなっ

・・・・あんだけ何も予定もない一人ぼっちでどうしようって言ってたクセに、この後に及んで何様ですか。
・・・・人間の欲というのは尽きないもんですね。

でもこんな風に過ごせるなら、ホント休みばっかりでいいや。
仕事行っても会うと悲しい気持ちになる人と顔を合わさなければいけないから辛いし。
・・・まあ現実はそうはいかないけど。
先月は残業も少なかったし夏休みが一週間あったので給料手取り15行かなかったからな・・・・
これを書き出すと気が滅入るから止めておこう。
来月からは忙しくなるからそれまでにこういう機会の時は出来るだけ遊んでおかないとな。

この記事へのコメント

プロフィール

みはいろ

  • Author:みはいろ
  • 生年月日:1980年3月14日

    星座血液型:魚座A型

    性別:男

    生息地:埼玉
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
カテゴリー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
QRコード

ケータイのバーコードリーダで読み取って簡単アクセス

QR_Code.jpg

月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
24595位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
4588位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
全記事表示
全タイトルを表示
カウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Twitter on FC2
