

恋愛身分証明書

恋愛身分証明書
http://id.hanihoh.com/
というのが、結構いろんな所で見かけていておもしろそうだったので、自分もやってみました。

結果はコチラ
http://id.hanihoh.com/r/?k=a9092086094ab5073d8e5b4

・・・・
ってゆ~か「感情的になって失敗を繰り返す恋愛」かなり痛すぎなんですけど・・・・
神経質がすべて悪い方に行って感情的になって失敗したばかりですし・・・・いやぁぁあああああ


普段の人柄は自分ではなんとも言えない感じですけども、恋愛で出る人柄に関しては「寂しがり、マイナス思考、感情の起伏が激しい」に関しては大正解すぎて痛い。
マイナス思考でウジウジして爆発してしまったり、相手は自分に興味がないのがわかってるから悲しくて急に鬱全開になって話かけんなオーラ全開にしたりしてましたからねぇ・・・・
「誤解されやすい、常に傷つける側」ってのは自分ではわからないし、「彼女に甘い」は出来た事ないのでわかりようがない。


【恋愛における長所】に関しては・・・これは長所なのか?
とても長所には思えないんですが・・・・
それに母性が強く余裕がある人っていったら多分年上か同じくらいで少し大人の余裕ある人って事なんでしょうけどオレ自身が既に30手前なわけで。
母性が強く余裕がある人なんていた所で、そんな立派な人はその歳にはもうとっくに結婚してるでしょ。
若い年齢でいたとしてもそれだけ魅力がある人なら、オレなんて手の届かない所で誰かと付き合ってるだろうし。

「割と面倒な性格」というよりかは「自分でも嫌になるくらい超面倒な性格」です。



【今後の課題】 に関しては、ホントにその通りです、はい・・・・
その通りすぎて凹むっつ~の。
ただ、強がってはいなかったと思いますけども。
割と愚痴れる事は愚痴ってたと思いますよ。



で、点数は26点で見事赤点でした\(^o^)/
・・・・まあわかりきってたからいいけどさ。
むしろ点数が50点以上だったらもうその時点でこの診断を全く信用しなくなりますし。




そしてアドバイスですが、これもまた痛い・・・・
ってかホントに当たりすぎてて嫌なんですが。


「自信のなさから、はっきり意見を言えなかったり、ちゃんと相手の気持ちを聞くということが苦手になりがちです。」ってのはまさにその通りなんですが、
でも相手としっかりコミュニケーションとりましょうって言われたって、自分からは相手のプライベートな事は絶対に聞けないから、相手がある程度自分の話をしてくれない事には流れでいろいろ聞いていけたりできないし、相手の行動とかそういうのを自分から聞くのは嫌われる気がして聞かず、ささいな言動や行動で自分の中で悪い方に考えをふくらましてしまって自滅します。
好きだからこそ嫌われないために話す事には気をつけないといけないと思うからうまくいかなくなる。


「自分は弱いから全てを包める神様のような相手を希望」とまでは思ってはいませんけど、生半可な気持ちでオレに近づいたら絶対後悔するよって思ってるので、そういう意味では理想がすごい高いのかもしれませんね。



「ほんの少しの失敗や、ほんの少し人から否定されただけでも、自分が許せなくなったり激高する傾向にあるようです。」
ってのはまさにその通りで自分が憎らしくてしょうがなくて自滅します。
オレ自分が大嫌いなので、人に忌み嫌われる存在であるのはしょうがなくても、出来るだけ嫌われないようにはしたいと思って生きてます。
だからささいな失敗や否定される事で猛烈に凹むと同時に自分への憎しみが強くなって自分を責め続けて自滅します。
それが好きな人にならなおさらで、もう後々考えればささいな失敗や失言や断りであったとしてもその時はもう自分が身の程を知らずに行動してしまったが故に相手を困らせて迷惑かけてしまったと永遠と自分を責め続けます。
結局オレは人のためにも自分にためにも一番良い事は自分がこの世からいなくなる事だと思ってる人間なので。




で、これ相性診断あるみたいなんですが、

こんな結果で相性いい悪いなんてあるのか・・・?
まあおもしろ半分でやってみたい方はどうぞ。
http://id.hanihoh.com/aisho/?k1=a9092086094ab5073d8e5b4



これかなり当たってるとは思うけど、それ故に最近失敗して傷が癒えてない自分にはすごく痛いなぁ・・・・
なんでオレこんなにダメなんだろう。
外見とかそういう以前にもう本質的に恋愛とか人に好かれる事が無理なんじゃん。
悲しくなるわ。

この記事へのコメント

プロフィール

みはいろ

  • Author:みはいろ
  • 生年月日:1980年3月14日

    星座血液型:魚座A型

    性別:男

    生息地:埼玉
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
カテゴリー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
QRコード

ケータイのバーコードリーダで読み取って簡単アクセス

QR_Code.jpg

月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
31328位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
5619位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
全記事表示
全タイトルを表示
カウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Twitter on FC2
