スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

福永ユミさんが復活してた件

休みの最後という事で、平日等の普段の生活サイクルを生きてる中では絶対上げられないであろう重い腰を上げて記事を書く事で、休みの最後を締めくくろうかな?と思って割と文章を打ち始めるまでかなり時間がかかりましたが、まあ誰にも何も伝わらない覚悟で書く事にしました。

正直今の自分にこの方の記事を取り上げた所で何を書けるよってのがあったので、躊躇してたんですが、(勝手に)リンクさせて頂き続けていた事もあるので、取り上げてみようかと。

今月の初めくらいに気づいたんですが、
福永ユミさん
http://www.fukufuku-web.com/
がさりげなく復活してました。


ブログの日付見た限りでは1年半ですかぁ・・・・
長かったですねぇ


まあ何があったのかどうこうはさっぱりわからないし、これ以前に休んだ時の事もふまえて本人が書かない限りは興味を持たないつもりなので別にいいんですが、あまりにさりげなくてビックリしましたw

オレは全く更新されなくなってしばらくしてからは、もう引退して結婚なり別の仕事なりで日々を過ごしてらっしゃるのだろうと思って特に気にかけてはいませんでした。
復活したのであれば、まあ自分はオタクとは無縁になりましたけど、陰ながら見守らせて頂こうかなと思ってます。



まあ一切何の引っかかりもない方に説明しますと、この方は何の方かは各々調べればいいじゃないって事で。
自分的には、ご本人にはそんなに迷惑かけてない(と思う)けど、HPに関しては20~22歳くらいまでご本人ともどもかなりお世話になった身な物でして。
その時期にチャットやら掲示板やらに出没させて頂いて、今思えばかなり出しゃばった事をしていたと思います。
でもあの時は完全に部屋に籠もり状態で、それくらいしか他人と関わる事がなかったし、楽しみもありませんでした。
それ故に変に依存して、迷惑かけてしまってたと思います。


でもすごい遠い昔の事のような気がしますねぇ
それこそチャットや掲示板に居たのなんて7、8年前の話だし、それ以降もコミケとかサンクリとか行って、別に話しかけたりするわけじゃないけどご本人をお見かけするのを楽しみにしていたり、そんなオタク全開だった自分がすごい遠い昔の事に思えてしますし、大雑把には覚えてるけど、あの時の感情とか思い出とかは多分思い出さない方がいいけど、ぼんやりとしか覚えてないです。
でもその昔HPの掲示板にレスを頂いたり、チャットでお話させて頂いた時はすごくうれしかったのを覚えてるし、このブログをリンクしてくださってた時はホントにビックリしたのを覚えてます。


まあ自分が昔お世話になった恩義を返す方法は、何か告知があった時にバナー等を設置するくらいしか出来ませんが、まあ本人の知らない所で陰ながら応援とまでは言える事は出来ませんけど見守りたいと思います。


・・・・こんなん当時の事を思い出しながら書いてたら、自分的に書き終えたと思ってすぐ上の文章書き終えてからお酒ちびちび飲みながら数十分していろいろ思い出してきちゃったよ。
今思えばかなり救われたんだなぁ・・・・ホントに。
まあそういった事をつらつら書いてたら長くなるし、公開するような事じゃないしここを読んでる人には一切伝わらないから書かないけど、ちょっとしんみりしてきたので、お酒入れて感傷に浸りたいと思います。
ああいう業界に長くいるのっていろんな意味で心身共に大変かもしれませんが、辞めないで復活した以上少なくともしばらくは続けていくのでしょうから、これからのご活躍に期待したいですね。
心や体を壊してまで飛躍的に活躍しなくていい、辞めたければ知らないウチに知らないまま辞めててもいい、あくまで自分はそんな他人事スタンスで遠くから見守りたいと思います。

この記事へのコメント

プロフィール

みはいろ

  • Author:みはいろ
  • 生年月日:1980年3月14日

    星座血液型:魚座A型

    性別:男

    生息地:埼玉
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
カテゴリー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
QRコード

ケータイのバーコードリーダで読み取って簡単アクセス

QR_Code.jpg

月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
24595位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
4588位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
全記事表示
全タイトルを表示
カウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Twitter on FC2
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。