スポンサーサイト


雑記

やっとこさ日曜の夜に更新って感じになっちゃいましたね。
実は昨日まで仕事でした。

会社側の大人の事情でシルバーウィークも急遽丸々休みだし、来月までは土曜臨出もないし平日も仕事があんまりない状態だったのが、すったもんだで土曜も臨出しなくてはいけない事になりました。
しかも月火水と平日が休みだった関係で土曜は臨出扱いにならず給料据え置きというオチつきで。

そしてさらなるオチは午後からは出勤してた上司も帰って、現場に社員が一人もいなく、実質オレが一番偉い状態になっていろいろ指示出したり仕切ったりしてなんだこれって状態でした。
まあ事情が変わって大人数から少人数での仕事となり、全員で6,7人だし勝手知ったる人がほとんどだったので、むしろ気楽でダラけたい放題ダラけてましたけどw


しかしやっぱり日曜しか休みがないと、目覚ましかけずに10時間くらいグッスリ寝て起きるとお昼近くて、もう起きた時点で休みが終わる感じがすごい悲しくなりますねぇ


そんなわけで何の予定もないので、お昼食べてから夜までジム行って1日が終わりました。

あ、ジムと言えばそうそう、29歳にして始めてサウナを体験しました。

いや~~~ホントにサウナってキッツい!!
まあ始めてだからってのもあったのかもしれませんけど、ホント入った瞬間に地獄だと思いました。
一応しばらく我慢してたんですが、サウナ室にある時計ってどういう時間の刻み方してるのかさっぱりわからなくていったいどれくらいいたのかわかりませんが、確実は10分以内でギブアップしたのは間違いないです。
あんなクソ暑いしんどい所に何をするわけでもなく(ケータイや雑誌など持ち込みは一切禁止らしいので)じっと座って耐えてるなんて拷問としか思えないわけで。

自分が行ったのはドライサウナっていう湿度が10%くらいで高温って所なんですが、ドライアイであい乾燥肌でもある自分は入って1分経つかどうかくらいで目が痛くなってくるわ、呼吸すると鼻が痛いわで濡れたタオルで顔を押さえてないといられない状態でした。



まあジムではサウナに行かずともいっぱい汗かいてるんで行かなくてもいいんですが、せっかくある設備なんだから有効利用したい所ですね。
平日は時間的に行ってる余裕ないんですが、日曜は自転車で行ってるし時間的にも余裕があるんで今度また機会があればチャレンジしてみたいです。




しかしこれでまた明日から仕事ですか・・・・
まあ今週は例の人が丸々お休みで出くわさなかったんで、精神的にはすごく安定して過ごせました。
逆にここまでテンションが高めだと来週またテンション下がってて躁鬱の激しい人みたいに見えてしまってマズイよな・・・もう少し暗めにしておかないと、と思いつつも自然に気の向くままに振る舞ってしまってましたね。
しかもそんな今週は、多分自分から負のオーラがそんな出てなかったからなんでしょうけど、仕事先でもちょこちょこ人に話しかけられるし、驚く事にジムでも何人かにいきなり話かけられたり今まで一切コミュニケーションをとろうとしてこなかったインストラクターの人が急に話かけてきたりしてビックリしたりしてました。

明日からまた例の人が来て、オレがテンションがた落ちにならないようにしないとなぁ・・・・まあ実際見かけてしまった時点でもう絶対平常心でいるなんて無理ですけどね。




もうそろそろ電車でお出かけしたいと思い始めてきたので、来週は土曜も休みだといいんですけどね。
まあ明日からまた憂鬱になって出かけるテンションじゃなくなる可能性高いですがw


いろいろ考え出しながら書いてるとせっかく平常でいられる精神状態が不安になるからもうこれくらいにしておこう。
・・・・今日10時間以上寝ちゃったから夜寝られるかな・・・

この記事へのコメント

プロフィール

みはいろ

  • Author:みはいろ
  • 生年月日:1980年3月14日

    星座血液型:魚座A型

    性別:男

    生息地:埼玉
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
カテゴリー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
QRコード

ケータイのバーコードリーダで読み取って簡単アクセス

QR_Code.jpg

月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
31328位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
5619位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
全記事表示
全タイトルを表示
カウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Twitter on FC2
