

近況と軽いお知らせ

・・・・ホントただの日記みたいな状態になってるなぁ・・・
なんかネタを拾って書きたいとは思ってるものの、なかなか書けない状態でして。


先週から残業はそんなにないものの、土曜も出勤になってしまっていて、明日も仕事です。
で、そんな状態ですが、来週からはもっと更新が困難な状態に陥ります。

来週は仕事が終わるのが早くて8時くらい、遅いと10時過ぎるかなくらいな状態になります。


そしてここが一番のお知らせですが、再来週から夜勤になるため、更新頻度は夜勤の方が残業自体は少ないし、仕事終わりにジムに行くという行動が出来なくなって時間が出来るので、逆に上がる可能性もありますが、更新時間は朝方になると思われます。

基本的には2週間という事なんですが、仕事の進み具合によってはもう少し伸びる可能性もあるそうです。


本当は夜勤のある期間である3週間ちょい全部やりたかったんですけどねぇ・・・・
上司に「3週間連続は会社としてやらせられない」と言われて、泣く泣く2週間になりましたけど。

もう本当に昼間の人とは距離をおいて、人間関係をリセットしたい。


でも最近かなり精神的には持ち直してきたんですけどね。
表面上ではかなりウザいほど上機嫌に取り繕えてると思いますし。
まだ例の人のささいな行動や言動で同様して不安定になる事もありますが、でも表面上にはそれが出てないし、取り繕えてると思います。

ちょっと前と違ってうまく取り繕えてしまってる分さみしい気もしますが、でもやっぱり自分は人と距離をおいて基本的には一人の存在であった方が他人のためにも自分のためにもいいとは今でも思ってます。
それが自分が上機嫌でいる時ほど傷ついた時のダメージがデカいからってのもありますし。

だから夜勤で基本的には知らない人達の中でやる事で、人見知り激しいのであまり人に無駄に話しかけたり出来ないので、そこで自分の人恋しい本能をニュートラルにして通常か少し低めのテンションのでいられるようにしたいな、と思います。

もう人に振り回されるのも、自分が人を振り回して困らせてしまうのも嫌です。


・・・・本当はこれを書くにあたって書きたい事はいろいろあったはずなんですが、ここ数日は精神的にすごく落ち着いてる状態なので、なんか書く事が出てきませんね。


まあとにもかくにも来週からはジムに行ってる暇がないくらい忙しいから、仕事モードのスイッチ入れて乗り切る事にしますか。

この記事へのコメント

プロフィール

みはいろ

  • Author:みはいろ
  • 生年月日:1980年3月14日

    星座血液型:魚座A型

    性別:男

    生息地:埼玉
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
カテゴリー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
QRコード

ケータイのバーコードリーダで読み取って簡単アクセス

QR_Code.jpg

月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
24595位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
4588位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
全記事表示
全タイトルを表示
カウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Twitter on FC2
