スポンサーサイト


ただの日記

いや~・・・・自覚はなかったんですが、やっぱり疲れるもんですなぁ・・・・

という事で、精神的に憂鬱で疲れたり参ったりする事はしょっちゅうなんですが、精神状態が正常なのに激しい疲れを感じる事ってあんまりありませんでした。
でも今日は自分でも「あ~ヤバいなぁ」って思うほど疲れてました。


もちろん最近土曜も出勤してるので、その疲労の蓄積もあるんでしょうが、まあ昨日とかもちょくちょく「アレ、オレなんでこんな事やってんだ?」っていう他人は笑われるような天然プレイをやってたりはしてはいました。

んで、今日はお昼によく話す人と会った瞬間に「なんでそんな疲れてんの?」って言われて、まだその時は自覚症状がなかったんで「え?なんで??」と言ったら「表情とか以前にもう声が疲れてる」って言われて、内心「精神的に参ってないから別に疲れてはいないけどなぁ」と思ってました。

でも午後をちょっと過ぎた当たりからかなり頭がボーっとしてきて、自分が何やってるのか何をやったらいいのかがよくわからなくなってきたり、目を閉じて開くと視界が揺れたりしだしてから
「あ・・・結構ヤバいかも」
って自覚し始めてきました。


で、それからは何人かに「疲れてるねぇ」と言われる様でした。



そんな状態なので、「今日は残業しないで逃げたいなぁ・・・・」と思ってたんですが、夜勤との引き継ぎがあるのでそうはいかず、とりあえず夕飯食べようと思って夕飯しっかり食べました。
そしたら疲労感がなくなってきて、それこそ何時でも残業出来るくらいの勢いになって、逆に自分の体が怖くなりましたw


でも、今日はジムが平日の中では一番楽しみにしてる日なので、8時半で切り上げて帰りました。
まあ格闘技にエクササイズには間に合いませんでしたが、バーベル使った筋トレのレッスンにはなんとか出る事が出来ました。
来週からは夜勤でもうレッスン受ける事もしばらく出来なくなり、自発的に筋トレとか絶対出来ない身としては、「ここでしっかりやっておかないと」精神でムキになって重りを重くしすぎたかもという後悔の脂汗まじりの大汗かいて1時間筋トレやりました。

それからさっさと帰ろうとしたけど、今日は遅く来たので駐車場の利用時間の余裕があったので、疲労回復にいいとかどっかで聞いただか見た気がしたし、とにかく疲れもあって血行がすごく悪くて体や頭の凝りがしんどかったので、ジムの営業時間の11時ギリギリまでサウナ行ってから帰りました。



そして帰ってきて風呂入って出たらもう0時半過ぎてるし・・・
更に、一息ついてネットやってたら、なんとなく更新したくなって書いてたらこんな時間だし・・・・
余裕で寝るまでに2時は過ぎるな。
明日も元気に死のう。

この記事へのコメント

プロフィール

みはいろ

  • Author:みはいろ
  • 生年月日:1980年3月14日

    星座血液型:魚座A型

    性別:男

    生息地:埼玉
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
カテゴリー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
QRコード

ケータイのバーコードリーダで読み取って簡単アクセス

QR_Code.jpg

月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
56015位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
9315位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
全記事表示
全タイトルを表示
カウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Twitter on FC2
