スポンサーサイト


とうとう終わった。

いやはや、なんだかんだで2週間に及ぶ夜勤が終わりとなりました。

人間関係でいろいろ考えていて、人と距離をおくために自分で望んで夜勤1週間の所を2週間にして貰ったはいいものの、仕事自体はどうなる事かと思いましたが、それほど大きなトラブルもなく終わりました。
でもとにかく2週間が長かった・・・・

先週も書いてましたが、どうにもこうにも生活リズムが夜型にならず、しかも夕方に起きるにあたって寝起きがものすごく気分悪くて肉体的な衰えみたいな物を感じずにはいられなかったんですが、今週はまあなんとか体調を崩す事もなく終える事が出来ました。

それに一緒に仕事してた人達は基本的には短期雇用の人達で、自分の夜勤が終わると同時にその人達の雇用も終了でお別れなので、最後挨拶したりとかお別れムードな感じがまたちょっと寂しい気持ちと同時に一つの仕事が終わったという充実感を味わわせてくれて、そういう人との別れとかに過敏に反応してしまう自分はなんか変に感傷的になって、良い経験させて貰った気がしてしまったりしてました。



で、来週からまた昼間に戻って、朝起きて夜寝る生活になるわけでして、今日は仕事終わってから上のような状態なのでなんか寝る感じでもなかったんですが、無理矢理1時間くらいだけうつらうつらとしながら半分寝て、お昼過ぎからこんな状態でしたけどジムへ行って久々に激しいレッスン受けてきました。

トレーニングウェア2枚持ってて、2枚とも持ってったんですがよかった・・・
2枚とも汗でビショビショでどうしようもない状態でしたわ・・・
汗でビショビショでそのままだと体が冷えてしまって、冷え性の自分はヤバイ状態になってしまうので。


明日は早起き出来たら久々に電車で池袋やアキバとかに行こうかな?と思ってましたけど、どうやら雨みたいなので無理そうですかねぇ




そして、明後日からはまた昼間で働くのかぁ・・・
体調という面でも、ジムとの兼ね合いでも昼間の方がいいんですが、やっぱり会うのがツライ人がいるんでねぇ・・・・
夜勤はたしかに人とのコミュニケーションがあまりなかった・・・・というかオレが知らない人達ばかりで人見知り全開だったから逃げてたってのもありますが、関わりがなくすごく寂しくはなりました。

でも昼間に戻って人と接してしまうと、また人と自分との間の溝の狭間で苦しまなければいけなくなるし、何より会いたくない人とも接しなくてはいけなくなります。
・・・・それにオレ自身がまだ全然ふっきれてないので、その人が居ると思うとその人の事ばかり気になってしまうし、忘れようとして意識しない環境にいられたのが、またすぐ近くに居てしまうので、またどうあがいても無理な状態が悔しくて悲しくて憂鬱になってしまいます・・・・

あ~もう嫌だなぁ・・・・・
昼間に戻れるのはうれしい気持ちもあるけど、やっぱりツライ。
う~ん・・・・ツライなぁ・・・・



・・・まあとりあえず、このままだと愚痴がつらつら続くだけになりそうだし、自分でちゃんと成立してる文章をかけてるのかわかんないくらいの眠いのか眠くないのかよくわからない状態で書いててアレなので、この辺で終わりたいと思います。

この記事へのコメント

プロフィール

みはいろ

  • Author:みはいろ
  • 生年月日:1980年3月14日

    星座血液型:魚座A型

    性別:男

    生息地:埼玉
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
カテゴリー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
QRコード

ケータイのバーコードリーダで読み取って簡単アクセス

QR_Code.jpg

月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
29891位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
5355位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
全記事表示
全タイトルを表示
カウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Twitter on FC2
