スポンサーサイト


雑記

今日は久々に電車で出かけようかと思ってたし、朝5時くらいに目が覚めたのでいい感じかな~と思ったんですが、外は雨が降りそうな天気だし、そして起きてから気づいたんですけど、見事なまでに全身筋肉痛でした・・・・

ジムでレッスン受けるのが2週間くらい振りでブランクがある上に、調子に乗って激しいの2本やったのが見事に祟ったか・・・


で、まあせめて出かけないならと午後からジムへ行こうと思ってたんですが、やはり生活リズムがそう簡単に変えられないからなのか、すごく気分的に寝た気がしなくて心身共に重くて外に出るのも気が進まず、結局一日家に引き籠もってました。


で、一日ネットやりつつ、夕方からもうやる事なんにもなくて、家に行事やらなんやらで親が貰ってきてた瓶ビールがあったので、それをラッパ飲みで飲んでボケーっとしてました。


しかし、日曜に家で一人いると精神的によろしくないですね。

なんか酔ってきたらすごい人恋しくなって、アホみたいにブログなりミクシィなりで何の関わりのない人の何の共有も親近感も沸かない日記を見てたりして孤独感をちょっと誤魔化してたりしてました。
・・・まあ人の日記を読むのは好きなんですけどね。

んで、ひとしきりやったらなんかウトウトしてきたし、冷たいビール飲んで体が冷えてブルブル震えだしてしまったし、何もする気がなくなったので、ベットにくるまってたらそのまま2時間ちょいくらい寝てました・・・・
ホントダメ人間丸出しだなw

ってゆ~か、ただでさえ生活リズム戻ってないのに、変な時間に昼寝というか夕寝をしてしまって夜寝られるんだろうか・・・・
明日からまた朝から仕事なのに・・・・
どうしよう、今この時間なのにまだ起きてから半分目が覚めてない状態だし・・・


やっぱ出かけた方がよかったかなぁ
でも今いろいろほしい物があって、本当に買ってしまうなら出費がかさむから、あんまり下手な事したくないし、まあここらで最低な休日を過ごすのも悪くないかな・・・・・・という事にしておかないと、後悔してまた眠れなくなるのでそうしておこう。

この記事へのコメント

プロフィール

みはいろ

  • Author:みはいろ
  • 生年月日:1980年3月14日

    星座血液型:魚座A型

    性別:男

    生息地:埼玉
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
カテゴリー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
QRコード

ケータイのバーコードリーダで読み取って簡単アクセス

QR_Code.jpg

月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
16989位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
3125位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
全記事表示
全タイトルを表示
カウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Twitter on FC2
