スポンサーサイト


雑記

おはようございます。

最近寝付きがよくて朝起きる生活が続いてる状態です。
まあ寝付きがいいと言ってもこれは以前からで、ジム行く前に夕食食べてゆっくりすると落ちるように寝てしまうのが、ジム行くモチベーションが上がらずズルズル家に居たら寝てしまうっていう感じです。

で、昔なら1,2時間で起きて、「風呂入ったりしなくちゃ・・・」と思ってたのが、「もうどうでもいいや・・・」ってそのままあきらめて寝てしまって夜中に起きる感じです。
土日もそんな感じでした。

まあ朝無理矢理起きる苦痛を味わわなくていいのと、朝が気持ちいいのでこれはこれで別に嫌ではないんですけどね。



土曜は孤独に仕事でした。
まあ下の記事で相当精神的にキてる事書いてましたが、今は多少落ち着きました。
でもそれは自分は一人で他人は全員敵か又は味方でもなんでもない他人でしかないという考えを持っていられればこその状態です。

今日から仕事ですが、もう他人なんかどうでもいいです、ただ自分の感情を殺して、ただ黙って時間が過ぎるのを待ち耐えながらやっていく日々にしたいです。



日曜も早く起きられたので、朝から電車で出かけようかな?とか思ったりしていたんですが、土曜まで仕事で少し疲れてるし、今日遊んでも明日からまた仕事だからなぁ・・・と思ったら気分が乗らなくなったので、昼くらいまでゴロゴロして、昼過ぎから自転車でジムへ行ってました。

で、ひとしきりレッスンが終わって、シャワー浴びてサウナ入って帰ろうかな?と思ったら、「なんか雨がポツポツ降ってきたみたいですよ」みたいな会話が聞こえてきたので、ヤバイと思ってそのまま着替えてすぐ帰ったんですが、途中からザーザー降りになってびしょ濡れで家に帰りました。

それからソバ食べて、ゆっくりしてたらまた夜7時くらいに首がカックンカックンなってヤバイなぁと思ってたらもう寝てました。



あ、いけね。
もう仕事行く時間でした。
なんか日記ばっかりでヤバイなぁ・・・と思うけど、まあ別にいっか。

この記事へのコメント

プロフィール

みはいろ

  • Author:みはいろ
  • 生年月日:1980年3月14日

    星座血液型:魚座A型

    性別:男

    生息地:埼玉
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
カテゴリー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
QRコード

ケータイのバーコードリーダで読み取って簡単アクセス

QR_Code.jpg

月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
12767位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
2412位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
全記事表示
全タイトルを表示
カウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Twitter on FC2
