スポンサーサイト


散財

今日も今日とて仕事でした。

実は昨日の夜に、今までの溜まってたほしいけど購入に踏み切れずブックマークだけしておいた商品とストレスを発散するかのようにネットで買い物しまくってました。


いや~今まで溜まってたのをなんのためらいもなく一気にスパっと買ってスッキリした。
物を買うって素晴らしい。

まあ物は自分を嫌いにならないし、自分を受け止めてくれるからね。
・・・なんて言ったらかなり痛々しいかな。
でもそんな感情も正直に言えばあります。



何を買ったっていうと、何より一番はPSPです。

12日に「サカつく」が出る事もあって、いつか買わないと・・・と思ってたけど、お金を出す勇気が出ずズルズルと買わないままでいたんですが、この機会にスパっと買いました。
ちなみに色はイエローです。
本当はホワイトかブルーにしたかったんですが、仕事先でカブってる人がいたので、変な対抗心というかで誰も買わなかった色でという縛りでなし崩し的にイエローになりました。
・・・ただ、黄色は色がまぶしいから本体としてどうだろう?と実物を見てないだけにすごく心配なんですが。


あとはPSPは無線だけどウチは有線なので、PCに繋いで無線に出来るUSBアダプタも買ったりしました。
それから地味にサプリメント買いあさったり。


それと、前からほしかったアイマスクも買いました。
アイマスクって言ってもただのアイマスクではなく、遠赤外線のシートがついてて、付けると目の回りがほどよく暖かい状態でいられるという物でして。

まあ昔から自分は眼精疲労がひどく、すべてそれが原因で偏頭痛や肩こりや吐き気などを起こすので、今まではその場しのぎでやってきたけど、本格的にアイケアってのを考えてしかないと、仕事中に上記の症状が出るとホントにしんどいんで出来る限りはやってみようかな?と思って、ブルーベリーのサプリと同時に買ってみました。


ちなみにすったもんだでこの時点で2万5千円くらい使ってます。

ただ、まだ自分の理性が効いてたのか、さすがに4,5万を一気に使うには勇気が出ず、以前書いたか忘れましたけど、アロマテラピーをやってみようかと思って一式そろえようと思ってたのに関しては躊躇しましたw
後、ブルガリの香水も買ってみたかったのもあったんですが、今使ってるのがまだまだあるしと思って躊躇しました。
オレみたいなゴミから「ブルガリ」なんて単語が出てくるなんて自分で気持ち悪くてブルっとしてまった。


後これはよっぽどの決断力がないとダメだけど、PCのディスプレイも買い換えたいんですよねぇ・・・・
今使ってるのがもう3,4年になると思ったし、ゲーム機の関係上HDMI端子がついてないとアレですし・・・・
でも今度こそはディスプレイはナナオのにしようという野望を抱いてるので、そうなると昨今3万~5万くらいで24インチくらいのディスプレイは買える時代になったけど、ナナオのは10万くらいは平気でかかるので相当の覚悟がないと無理なわけで。


それにPSP買うんだからゲームも買うわけで、PSPっておもしろいゲーム何あったかさっぱりわからないし、あった気がしたけど思い出せないのでアレですが、多分中古とかで探せばいろいろほしかったのがある気がするんだよなぁ・・・
まあ新品で言えば、1日に「ペルソナ3」のPSP移植版が発売していて、既にプレイしていた人でも楽しめるような感じに仕上がってるらしいので、激しく興味がありますし。





まあこうやって他のほしかった物を振り返ると、以外とストレス発散できてない気がしてきてしまって振り返るんじゃなかったと後悔し始めてきましたが、よくよく考えてみれば、これプラスPSPのゲームも買うわけだし、多分メモリースティックも別途で買わないとダメかもしれないから、そうすると3万超えるか。

でも今の精神状態だったら、もう10万くらい使いたい気分なんですが。


他人と関わるのが怖いし悲しい気持ちになるから好きな人や仲良くしていきたかった人は意識的に避けてしまうし、そうなるともう物にすがってかないと孤独でしょうがないですよ・・・・

やっぱPSPじゃなくてDS買って「ラブプラス」をやるべきだったのかなw
でもDSはちょっと自分には手を出せないなぁ・・・




なんか買った物を紹介やちゃんと説明するわけでもなく、普通に自己満足で買った物書いただけだったなぁ・・・
ホント最近自己完結の日記になってて他人に見せる物じゃなくなってる。
いかんなぁ・・・・
でも今すっごく寒くてキーボード打つ手が冷たくてポケットにしまいたい気持ちばかりで頭が働かないのでもうあきらめます。
でもホントこんな内容ばっかりじゃいかんなぁ・・・・

この記事へのコメント

アロマテラピー - もっく - 2009年11月04日 22:31:50

ふらりとここにたどり着いた人間ですがアロマならラベンダーだけでも買ってみるといいかもですよ。
リラックス効果が期待できて眠る前に身近なハンカチに数滴たらすだけでかなり効果がありますから。

- みはいろ - 2009年11月05日 00:20:03

へ~
なんか熱したり噴出する機械を買わないと楽しめないのかと思ったら、ハンカチとかに垂らすだけでも効果あるんですかっ

いったいどんな感じなのかためしてみたかったので、今度そのやり方で体験して、いい感じだったら機械も買ってみようかと思います。

コメントありがとうございました。

プロフィール

みはいろ

  • Author:みはいろ
  • 生年月日:1980年3月14日

    星座血液型:魚座A型

    性別:男

    生息地:埼玉
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
カテゴリー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
QRコード

ケータイのバーコードリーダで読み取って簡単アクセス

QR_Code.jpg

月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
39012位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
6825位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
全記事表示
全タイトルを表示
カウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Twitter on FC2
