

雑記その2

下の記事の続きです。



後、すっっっっごく悔しいけど、もう誰も信じないとか他人なんて嫌いだって思っているはずなのに、ちょっと好み的な女性がいるだけで本能的に目移りしてしまいます・・・・

どうあがいたって他人は誰もオレなんて人間として認識してるかどうかくらいなレベルの存在でしかないのに。
絶対に何の可能性もないのに。
この感情や欲がすごく憎い。

ホント悔しくて悲しくて、帰りの電車やバスは、オレは電車とかで携帯ゲームやる人って好きじゃない人間なんですけど、PSPの画面だけをじっと見て、他を見ないようにして帰りました。

たしかにすごい寂しくて、気持ちの上では人にすがりつきたいくらい弱ってはいるけど、だからって他人がオレを好きになってくれるわけじゃないんだから、耐えなければいけないし、耐えられないんだったら死ねばいい。


でも、ただ日常生活ではお目にかかれない人達を見る事が出来ただけでも、ちょっとだけ夢を見させてもらったような気はするし、仕事の事や仕事先の人の事を一時でも忘れさせてくれたので、それはよかったです。


あ~明日からまた仕事かぁ・・・
また仕事と人間関係に苦しむ日々が始まるのか・・・・

実は金曜に別の部署の課長と軽く雑談する機会があって、その時に正式じゃなくぼやきレベルではあるんですが、まあ人手が足りない事や人材不足の愚痴をされたあげくに
「ウチに来ておばちゃん達の面倒見てくれない?」
と言われまして。

その場では、いきなりだったので焦ってはぐらかしてしまったんですが、後々家に帰ってゆっくり考えて見ると、それも悪くない話なのかなぁ・・・・って気持ちになってきました。
そうした方が社員になれる可能性がまだあるし、「一応行く行くは社員にするようには掛け合う」とも言ってましたし・・・・

ただ、全く違う現場の違う仕事で、いきなり担当者としてポンと行って、やって行けるのかっていう不安はすごくデカい。
今までやって身につけてきた事がすべてではないけど無駄になるわけですし。

でも好きな人に相手にされない苦しみを味わいながら日々を過ごしていくよりかは、もうほぼ会う事もない違う部署へ行った方が自分のためにもいいと思いますね。

ただ、現実的には保守的な考えしか出来ない自分には多分部署を変える勇気はないと思います。


・・・・ってゆ~か正式に申し込まれたわけではないので、ここまで深く考えるほどの事じゃないんですけども。



あ~あ・・・・仕事行きたくないなぁ・・・・

でも今日は久々に仕事先の事を考えないで過ごせたのでよかったです。

この記事へのコメント

プロフィール

みはいろ

  • Author:みはいろ
  • 生年月日:1980年3月14日

    星座血液型:魚座A型

    性別:男

    生息地:埼玉
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
カテゴリー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
QRコード

ケータイのバーコードリーダで読み取って簡単アクセス

QR_Code.jpg

月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
10535位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
1983位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
全記事表示
全タイトルを表示
カウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Twitter on FC2
