

オレのPSP・・・

も~~~~~~すごい腹立つ!!

なんとオレのPSP・・・・

セレクトボタンが使えませんでした!!


「ヴァルキリープロファイル」でメニュー開けない・・・・と1時間くらい自分の何が悪いんだろう?と悪戦苦闘して、ワールドマップでもセレクト押しても何も起きないので「アレ?」と思い始め、もう一個買ってたモンハンやってもデモをスキップできないしアイテムを整理できないしで、やはりこれはハードの問題だと言わざる終えないので修理頼みました・・・・

しかもセレクトボタンってそんなに使うボタンじゃないからホントに壊れてるのか、自分の何かが悪いのかを判断するのをすごく悩んでズルズル悪戦苦闘してしまってましたよ・・・・


でも買って数日で、昨日始めてまともに起動してゲームやったのにこの様ですよ・・・
これはさすがに初期不良だったとしか・・・
ボタン押す感覚がおかしいわけじゃないので、何か衝撃で壊れたとかいうわけじゃないと思いますし・・・



で、もういてもたってもいられずすぐオンラインで修理を頼んだら受け取りにくるのが11日だそうで。
「サカつく」やるためにPSPを買い、その「サカつく」の発売日が12日なわけで・・・・
これじゃあ発売日にプレイできないじゃん・・・・・
いつになったら戻ってくるかわからないし・・・

あと液晶の保護シートも外しておいてって書いてあるから約500円の保護シートも無駄になるし・・・


これホントマジでものすっっっごい悔しいし腹立つんですけど。
サポートにも症状とかいろいろ詳しく書かないといけないしでもうホント何これ・・・
受け取りに来るにしたってオレは仕事で家にいないから親に頼まないといけないわけで、それもすごいめんどくさいし親にもいい顔はされないだろうし。


どんなにイライラしたって結果が変わるわけじゃないからあきらめるしかないんで、素直に我慢し続けます・・・

この記事へのコメント

プロフィール

みはいろ

  • Author:みはいろ
  • 生年月日:1980年3月14日

    星座血液型:魚座A型

    性別:男

    生息地:埼玉
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
カテゴリー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
QRコード

ケータイのバーコードリーダで読み取って簡単アクセス

QR_Code.jpg

月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
15097位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
2911位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
全記事表示
全タイトルを表示
カウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Twitter on FC2
