

電気グルーヴのBSの特番

今日は無駄にジムで張り切って完全にグロッキーで頭に内容入りづらい状態でしたが、楽しみにしてたのでなんとか最後まで見ました。

しかし最初に流れた曲が「富士山」
http://www.youtube.com/watch?v=dpF0oCWlB_Y
ってw
たしかナレーションで「初期の電気グルーヴの代表曲」みたいな感じで言ってたと思いますが、でもあれってたしか曲作ったのは卓球じゃなくて瀧だった気が・・・・


でも個人的に一番気になってしょうがなかったのが瀧の髪・・・・
20周年記念のライブ映像ではもう頭頂が完全に・・・・って感じでざわざわしてしまってました。
さりげなくNHKの宣伝入ってましたが、瀧って来年の大河ドラマに出るんですね・・・
ホント俳優として出世しちゃったなぁ・・・
昔は電気を知らない人からしたらポンキッキに出てる人くらいでしかなかったレベルだったのに。

でも瀧のポジションって西郷隆盛の銅像の犬って表現はうまくて笑ったw
たしかにいなくていいはずなんだけど、ないとなんか違う気がする。



しかし腫れ物に触れない感じでうやむやにするのかと思ったまりんの脱退や唯一?といっていい真面目にネガティブな歌詞の「N.O.」の当時のTV出演映像流したりとか以外とがっつり突っ込んでったなとちょっと関心しました。

個人的に「N.O.」
http://www.youtube.com/watch?v=gWomlqP9cO8
は最近また聞き直したら、歌詞が20代前半の時の自分そのまんまで感情移入しまくってしまったのでなんかグッときてしまいました。


それと篠原ともえが出てきたのは噴いたw
20周年記念ライブでゲスト出演してたんですね。
しかも空気読んで当時のキャラを必死になってたしwww

そうか、よくよく考えてみればデビュー当時は卓球のプロデュースだったんでしたっけね。


頭に浮かんで思い出したのからどんどん書いてったので全くまとまりがなくなってしまいましたが、もう限界なので勘弁してください。

でも学生時代の話とか昔話とか聞けて、しかも2人で楽しそうでおもしろかったです。

この記事へのコメント

プロフィール

みはいろ

  • Author:みはいろ
  • 生年月日:1980年3月14日

    星座血液型:魚座A型

    性別:男

    生息地:埼玉
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
カテゴリー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
QRコード

ケータイのバーコードリーダで読み取って簡単アクセス

QR_Code.jpg

月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
20138位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
3838位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
全記事表示
全タイトルを表示
カウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Twitter on FC2
