スポンサーサイト


ダイエットネタ

ちくしょー!
今日は早くねようと思って風呂も8時半くらいに入って準備万端だったのに、ゲーム始めたら11時すぎまでのめり込んでしまって、無理矢理終わらせて寝ようとしたら目が冴えて全然眠れない・・・・
でも結局昨日は4時過ぎまで寝れなかった上に、二日酔いにはならなかったけどいつもながら空きっ腹につまみなしで飲むので胃がおかしな事になってたから今日は絶対我慢しないと・・・・

これでまた明日朝起きるのが苦痛だし日中も怠くて憂鬱になるよこりゃ・・・・


まあ寝られないもんはどうしようもないので、もう何ヶ月も書いてなかったんですが、ダイエット的な話をしてみようかと。


何故何ヶ月も書かなかったか?というとすごく単純で体重的には変化が全然ないんです。
いつまで経っても60キロから下に下がる事はなく・・・・って感じです。


ただ、先月くらいに「また痩せた?」ってちょくちょく言われたりしてましたが、つい最近も「また痩せた?」って数人から言われたんで、外見的には順調に痩せてるのかも?しれないです。
正直自分ではわかりません。

でも筋肉が順調に付いていってるのは間違いないと思います。
なので、そうなると体重は変わってないけど脂肪は減ってるって事になるんでしょうね。

ただ160cmで60キロなので、痩せたと言われても自分自身は全然納得はできないです。


で、これまたダイエットネタを書かなかった要因の一つとしては、行動がワンパターンだったので、あえて書くような事がありませんでした。

まあ何はともあれジムへ行ってレッスン受けてる日々って感じなのはもう・・・って半年近くになるのかっ!?
時間経つの早いなぁ・・・まだ3ヶ月くらいの気持ちでいたけど、考えてみれば5月の23日くらいだったからもう半年になるのかぁ



ただ、今週は風邪でダウンしていたので、土曜に行ったきり、つまり今週は一回も行ってません。
一応明日は行くつもりなんですが、こんなに寝れない上に体調よろしくない上に病み上がりで行って大丈夫かすごく不安です。

でも土曜はまた休めるはずなので、そうなるとまた昼過ぎからジムへ行って先週風邪を引いた原因と思われるコースをまたやる事になり、体をかなり追い詰めるので、明日行ってリハビリしておかないとなぁ



独り身な上に孤独な人間は一人で一人なりの休日を過ごしますよ。


もうこれ書いてる時も何回もあくび出てるんだからいい加減に寝かしてください、オレの体よ。

この記事へのコメント

プロフィール

みはいろ

  • Author:みはいろ
  • 生年月日:1980年3月14日

    星座血液型:魚座A型

    性別:男

    生息地:埼玉
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
カテゴリー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
QRコード

ケータイのバーコードリーダで読み取って簡単アクセス

QR_Code.jpg

月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
29891位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
5355位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
全記事表示
全タイトルを表示
カウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Twitter on FC2
