

3連休

最近仕事が暇になり、少なくとも年内一杯は当番以外の時は定時で帰れるし、土曜祝日も普通に休めるようになりそうです。

でも基本給だけだと手取り10万くらいになるので、もっと仕事しないと・・・・と思ったりはしたんですが、今は仕事先へ行きたくないので、正直言えばものすっごくうれしいです。
自分の考え方次第なのかもしれないけど、今の自分にとって仕事先は憂鬱と悲しみしか自分にくれる物はないので。

今週は病気で月火休んで水曜から出勤だったので、あっという間だなと思ったけど、日の流れは速くても、一日一日の仕事終わりまではとても長くて苦痛だった・・・・
これが月~金だったらどうなる事やら。





話が脱線し始めましたが、まあそんなわけで、この3連休も全部休める事になりました。

せっかくの連休なんだし、何かしないとなぁ・・とは思うんですが、全く予定が立ちませんね。
それに最近お金使いすぎだし、年末もいろいろお金がなくなりそうだからどこかへ出かけたりとかの不要な出費は避けたい気がしますし。

でもどっか出かけたいなぁ・・・・




とりあえず今日土曜日はジムが一番やりがいのある日なので、問答無用でジムへ行き、先週と同様に汗かきまくって体が冷えてしまい、サウナに入ったりして汗かくくらい暑いはずなのになんか寒気がして、こればっかりは防ぎようがないのかと思って、筋トレと格闘技のエクササイズ終わった段階で一旦家に帰って部屋を暖かくして暖かいうどん食べて、寒気がなくなってからもう一度ジムへ行ってヨガだけやって帰りました。


月曜は軽くジムへ行って後はダラダラしようかな?と考えてるんですが、明日はあんまりジムへ行くのは乗り気じゃないので、そうなるとやっぱり何かしたいし出かけたい。
・・・・でも何も思いつかないし、プライベートに関しては一人きりでどこかへ出かけたりすると悲しい気持ちになってダメなので、おとなしくジムにでも行くかぁ


実は最近夜は憂鬱になるのはほぼ毎日ですが、なんか精神的に落ち着かず眠れない事が多くお酒で気を紛らわしたくて、病み上がりの水曜と昨日の金曜に酒をガバガバ飲んで翌日二日酔いまではいかないけど胃がおかしな事になってるってのを立て続けにやってしまったので、止めたい所だけど、今日もお酒ないと夜を過ごすのはちとツライですねぇ
まあでも休みだから仕事で憂鬱な気分に陥ってないので、その分精神的にはすごく楽なんですけど、今日は今日で寂しい。
ゲーム始めちゃうと、それはそれで眠れなくなるし。

・・・・ホントめんどくさい性格だよな、オレ。
一週間の中で一番ジムで発散してスッキリしてるはずの今日でこれだもんなぁ・・・・
結局今の自分の状況じゃあどう過ごしても結局憂鬱な気持ちになるだけかもしれない。


でも逆に連休だしと開き直って飲んで朝まで酔いどれ気分で過ごすってのもいいのかもなぁ
もう一生酔った気分のまま自分をごまかして何も考えず生きて死んでいきたい。

この記事へのコメント

プロフィール

みはいろ

  • Author:みはいろ
  • 生年月日:1980年3月14日

    星座血液型:魚座A型

    性別:男

    生息地:埼玉
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
カテゴリー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
QRコード

ケータイのバーコードリーダで読み取って簡単アクセス

QR_Code.jpg

月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
13462位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
2578位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
全記事表示
全タイトルを表示
カウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Twitter on FC2
