

「リアル彼女」

3Dの美少女キャラやらせたら世界一と言っても過言ではないイリュージョン
http://www.illusion.jp/
の新作「リアル彼女」 が発表されたという事で話題になってますが、これホントスゲーwww
http://blog.livedoor.jp/insidears/archives/52073266.html

マジでFF13なんて相手じゃないクオリティwww
ホントイリュージョンのCGで「ラブプラス」出来れば最強としか言いようがないw
でもこの作品は見てる限りではタイトルからしてもそうですけど、そっち寄りの作品みたいですね。

そして今回はWEBカメラに対応してプレイヤーの動きに反応したり、全部ではないみたいですがモーションキャプチャーしてたりこの辺のこだわりはホントに熱意を感じますね。
でも肝心のゲームをもっと・・・・・
どうせストーリーも何もないただ軽いやりとりがあって、後は自分でシチュエーションや格好や体位を選んでやりまくるだけのゲームなんでしょうしw


しかもオマケで3Dメガネが付くらしいですねw


まあしかしイリュージョンは昔から3Dのキャラクターのクオリティはすごいけど、ゲームがマジでドイヒーなのでアレですが。
オレは昔にタイトル忘れたけど一本やっただけなのであんま偉そうな事言えないけど。

そして何より要求されるスペックがCPUがCore i7でビデオメモリが512Mなので、デスクトップでかつ最新の物を揃えないと楽しめないという様w
ノートなんて問題外ですね。
まあその手のハイスペックを要求されるゲームを日常的にやる人であれば設備は整ってるから大して問題ないのかもしれませんけど、エロゲユーザーという観点で考えるとかなりハードル高いですよねw



実際買おうとは思わないんですが、個人的にこの会社とオリエント工業とTENGAはどうあがいても彼女が出来ない層のためにがんばってもらいたい、と大きく期待しておりますw
正直ここまで、言い方悪いけど”こんな事”のためにあれこれがんばってるのを見てしまうと、さすがに尊敬してしまいますわw

この記事へのコメント

プロフィール

みはいろ

  • Author:みはいろ
  • 生年月日:1980年3月14日

    星座血液型:魚座A型

    性別:男

    生息地:埼玉
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
カテゴリー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
QRコード

ケータイのバーコードリーダで読み取って簡単アクセス

QR_Code.jpg

月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
14487位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
2754位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
全記事表示
全タイトルを表示
カウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Twitter on FC2
