

雑記

あああ・・・・一日が終わった・・・・

実は昨日の夜は、お酒は飲まなかったんですが、夜中にサッカー見ていて、途中でチャンネル変えてたらCSで「ヒトラー ~最期の12日間~」
http://info.movies.yahoo.co.jp/detail/tymv/id321938/
がやっていて、これ以前から一度みたいと思ってたんだよなぁ・・・と思ったら、まだ始まって10分くらいだったので、とりあえずの気持ちで見てたら目が乾いて痛くなるくらいかじりついて視聴してましたw

いや~ホント精神的ダメージがデカくて胃が痛くなる作品だった・・・・

でもこれに触発されて映画をまたいろいろ見たくなったなぁ
元々映画は見ず嫌いで、特に最近はメディアで取り上げられる映画って泣かせるだけの物だったり派手だったり恋愛一色だったりっていう要するにエンターテイメント性のある物ばかりな気がして、そういうのがあまり好きじゃない自分はもう新たな作品の情報を仕入れる事すらしなくなって数年だったんですが、映画なんて追いかけたらキリがないくらいたくさんあるんだから、いろんなのがあるよなぁと思いました。



・・・・で、映画が終わったのが午前4時半くらいでして、見事に生活リズムが崩れました。
しかも見終わってすぐに寝られるわけもなく、結局6時くらいまで起きてしまってました。

そして目が覚めたら午後2時・・・・
起きて1時間くらいボーっとネットやって、ご飯食べたらもう夕方・・・・
やっちまった・・・・と思いつつ、夕方すぎから1時間くらいだけジムへ行ってピラティスやって、家帰ってきてご飯食べて「サカつく」やってたらこんな時間に・・・


ものすっっっっごい休日を満喫した感じが全っっっっったくしない!!


・・・・明日は昼過ぎからジム行く予定なので、これで遊びという意味でのオレの連休は終わった・・・・
あ~もうもどかしいっ
どうせ朝方まで寝られない事だし、今日はお酒でも飲んでまったり過ごす事にします。

この記事へのコメント

プロフィール

みはいろ

  • Author:みはいろ
  • 生年月日:1980年3月14日

    星座血液型:魚座A型

    性別:男

    生息地:埼玉
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
カテゴリー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
QRコード

ケータイのバーコードリーダで読み取って簡単アクセス

QR_Code.jpg

月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
10703位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
2098位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
全記事表示
全タイトルを表示
カウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Twitter on FC2
