

3連休が終わった・・・

ホントにただ3日間が過ぎただけな感じがしてすごく虚しい・・・・

今日も今日とて午後からジムへ行って筋トレして、その後はやる事を見つけられずただ2時間くらいラウンジのソファーにボケーっと座ってたりして、最後にピラティスをボケーっとしながらやって一日が終わりました。

しかしジムでただ2時間くらいボケーっと座ってた時は寂しかったなぁ・・・
なんか一緒にレッスン受けてた人達が最初は陣取ってて、結構自分がやってるレッスンって人が固定でいる人はいて、周りはどんどん話して打ち解けていってるのに、オレだけ誰も話しかけてくれず、輪に入れて貰ってる感じもなく、ただ隣でわいわいやってる人達を尻目に黙ってうつむいて時間が過ぎるのを待つしかない状態でした。


それから一人になってボーっとジムの人達の人間観察をしていて、美人にはインストラクターの人とか男の人がどんどん話しかけて付き添ってきて、やっぱりそうなるんだな~と思いつつ、だからと言ってオレみたいな人間には何の縁もない世界だと思ってたりしてました。
・・・・相当人恋しくなってるな・・・マズい。
こういう男の本能みたいのをこんなオレでも一応持ってるのがすごいムカつくわ。
お前は人とは付き合って行けないんだからそんな物持つ必要はない。

筋肉ついて外面がたくましくなっても、精神は全く強くならないもんですねぇ・・・
外見が変われば内面も多少は変わるという期待も多少あったんですが・・・


せめて帰りに外で夕食とって休日気分を味わおうかと思ったんですが、まあどうせ独り身のオレにはラーメン屋とか牛丼屋とかじゃない限りは行っても居心地悪いだけだろうと思って家帰って家でうどん食べました。



そして生活リズム崩れてるので、この時間になっても全く眠くならず・・・・
さらにお酒を・・・と思ってもスピリタスが空になってしまったので、発泡酒をそのまま飲むしかなく、飲んだ所で全然酔えないという状態に・・・・



ってゆ~か明日から仕事かぁ・・・・
仕事行くくらいならこんな孤独で虚しい日々の方がまだマシだよ・・・

どんどん思考がニート化してきたなぁ
でも今はとにかく仕事先へ行きたくない。


・・・・まあそんな事言ったって休むわけにはいかないけどさ。

も~こんな精神状態で仕事行ったらホントヤバいんだって・・・・
参ったなぁ・・・・



まあこんな感じですごい中身のない3連休を過ごしましたとさ。

この記事へのコメント

プロフィール

みはいろ

  • Author:みはいろ
  • 生年月日:1980年3月14日

    星座血液型:魚座A型

    性別:男

    生息地:埼玉
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
カテゴリー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
QRコード

ケータイのバーコードリーダで読み取って簡単アクセス

QR_Code.jpg

月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
10535位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
1983位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
全記事表示
全タイトルを表示
カウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Twitter on FC2
