スポンサーサイト


雑記と愚痴

あ~あ・・・・土日が終わっちゃった・・・・
今週の土日はホントジム行ってるだけで終わりましたね。

お昼まで寝て、午後から夜までジム行って一日が終わりっていう感じでした。

土曜は昼過ぎからジムで筋トレやって、格闘技のエクササイズのレッスンが日曜に急遽変更になって夕方までやる事なくなったので一旦帰って、ゲームとか始めるとジムへ行く気がなくなるので軽く日記を更新して、んで夕方過ぎからまたジムへ行って、ダンスやってカポエラやってヨガやってまた帰ってってやってたら一日終わりました。

んで、今日は変更になった格闘技のレッスンを午後から受けに行って、それからゆる~く筋トレやってピラティスやって帰ったら夕飯時で、家でご飯食べてまったりしてたらこんな時間になってました。




ここからは自分ルール的に雑記的な内容じゃないんですが、さっきふと思ってしまったので書こうかと。

気が付かないようにしていた感じもありますが、ここ1ヶ月くらいになりますか、ほとんどしゃべってない事に気が付いてしまいました。

まあ職場ではもちろん仕事においてはちょこちょこ自分の担当してる現場や上司等としゃべったりはしますが、仕事の話以外の雑談みたいのをほとんどしてないですね。
休憩時間も休憩所を避けて一人でいるようになってしまったし、お昼休みも一人だし、行きも帰りも一人だし。

職場で自分的にはいろいろあって事情がバレてたが故に気軽に話せてた人が昨日がたしか誕生日で、プレゼントあげたりするのはもう夏のアレでもうやめようと思ってたのでそういう事はあんまりする気はなかったんですが、せめて「おめでとうございます」くらいは誕生日覚えてたんだし言わないと、と思ってたんですが、結局人を避けて生活してる状態故に話す機会もなかったので、無理矢理勇気だして人に近づかないといけないくらいの精神状態ならうやむやにした方がいいか・・・とスルーしました。


これは自分で望んで選んだ道だから仕方がないんですが、こうして長い事他人とコミュニケーションをとるという事から離れてしまうと辛い物はありますね・・・
「声を出さない」というのは以外としんどい物だったりします。
・・・って20代前半の頃は2,3ヶ月に一言二言くらいしかしゃべらなかった人間が言うセリフじゃないですけどね。
・・・まああの頃はホント言い意味で人生あきらめてたし逃げてたんですよ。
そんな生活はずっとは続けられないですけど。


仕事場はそんな感じで、プライベートではジムへは行きますけど、人見知り激しくてなおかつ一人で知らない人しかいない所へ行くとどう人と接していいかわからなくなる自分は、ジムで話せる人なんていないのでずっと一人黙ってるだけですから、結局一言もしゃべる事がないですね。
この土日も全くしゃべってないですし。


もう来年で30歳になるのに、この09年も終わりに近づいてる今、自分のこの生活はなんなんだろ・・・と思わざる終えません。
世間は徐々にクリスマスムードにもなりつつあるというのに。



ホントにお酒は控えようと思ってたら、何が起きたのか急に親父がオレにウイスキー買ってきてくれてました。
ウチはオレ以外お酒飲む人がいないので、オレが飲まないと行けないわけで、そういう理由付けしてしまうと、自分を甘やかしてしまってお酒をまた飲んでしまうわけで・・・・
そして今ちびちびウイスキー飲んでしまってます。

やっぱりオレがまともに生きた心地がしていられるのは飲んで憂鬱な事を考える脳が働かなくなってる時だけなのかもしれないなぁ・・・
でもお酒飲んだらなかなか気持ちいいレベルまで酔えなくて飲む量が多いから翌日二日酔いにはならなくても体調が悪くなるし、ジム行ったりしてる意味なくなるしでよくないんだけどなぁ・・・


オレはどうしたらいいんだろ・・・・

この記事へのコメント

プロフィール

みはいろ

  • Author:みはいろ
  • 生年月日:1980年3月14日

    星座血液型:魚座A型

    性別:男

    生息地:埼玉
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
カテゴリー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
QRコード

ケータイのバーコードリーダで読み取って簡単アクセス

QR_Code.jpg

月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
32758位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
5879位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
全記事表示
全タイトルを表示
カウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Twitter on FC2
