スポンサーサイト


もう12月かぁ

前回の更新では、太っただなんだかんだって言ってましたが、全く気づかないまま、もうその更新をしていた時点で12月に突入してました。

今年も後1ヶ月ですかぁ・・・
今年も終わりと思うと、いよいよ自分の三十路カウントダウンが始まった気がしてきますね。
ホント人並みの人生、経験を出来ないままここまで来てしまったなぁ・・・
もうこの歳のなったらさすがに結婚も視野に入れた付き合いくらいはしてる人が普通なレベルで、少なくとも異性と付き合った事ある人なんてない方がおかしい年齢。
そして自分は一度も恋が実る事もなく、人に好かれる事もないままもうすぐ30歳。

20歳くらいから「30まで童貞だったらあきらめて風俗行く」って言い続けてきましたけど、ホントにそれも現実的に考えないといけなくなってきたなぁ・・・
行きたくねぇ・・・

でもいろんな人から「今のままじゃ無理だから、とりあえず風俗行って自分を変えてこい」と言われてはいたんですよねぇ・・
それに「そういう遊びは30過ぎてからするもんじゃなくて、体力がある若い内にやっておくもんだ」とも言われていたし。

そうか・・・ある程度体力と精力がある内に済まさないと、もうそんな事する気力がなくてなし崩し的に童貞であり続けなければいけない可能性もあるのか・・・


でも今年は「30歳の誕生日に自分は死ぬ」という実現性のないけど、コレが自分にとってのわずかな希望で、こう言い聞かせてその希望にすがって憂鬱な日々を耐えてたので、ホント12月になるまでこんな事考えなかったなぁ・・・
まあ焦ったってオレという人間である以上どうあがいても好かれないんだから耐えて生きていくしかない。



でもまずは来年の誕生日よりも12月故にクリスマスまでを耐えないとな。
早くも世間はイルミネーション等がクリスマスモードに入ってきてますし。




まあこの12月はどうやら仕事が暇らしく、ほとんど定時で帰る事になりそうですし、年末もかなり早い時期に仕事が終わりそうな予感なので、年末をどう過ごそうかなぁ・・・とぼんやりと妄想してたりしてます。

・・・・ただ、定時+臨出がない以上、給料は多分手取り10万くらいになるので、あんまり思い切った事はできないんですよねぇ・・・・

なのでジムが29日まで営業との事なので、普通にジムに入り浸ってダイエットに励んでるしかないかなぁと思ってます。


まあ会社の忘年会が今年は行かないつもりだったんですが、会費が予算が余ってるからという理由で例年の半額との事なので出るつもりですし、それ以外にも会社の外人集主催の忘年会に5人くらいに囲まれて誘われて断れずに出る事になってしまったので、誰が来るのかメンツを全く知らないので非常に怖いんですが出ると行った以上お金払うので行きます。



あ、そうそう、年末と言えば大晦日はまた「ガキの使い」の笑ってはいけないシリーズで年越しやるんですってね。
年々放送枠はすごくなっていくものの、CM多いわ無駄にゲストが多くてクオリティ下がってるわでちょっと心配ではあるんですが、大晦日は100%これ見てますね。



う~ん、今週は職場に見かけるだけで憂鬱な気持ちにさせられる人がいなくて、自分でもビックリするくらいすごく精神的に安定してたんですが、こうして部屋で一人考え出してしまうとやっぱりダメですね。

今日はジムもない上に定時で帰ってきて、部屋に引き籠もり三昧だったんで、早めに切り上げて寝たいです。

この記事へのコメント

プロフィール

みはいろ

  • Author:みはいろ
  • 生年月日:1980年3月14日

    星座血液型:魚座A型

    性別:男

    生息地:埼玉
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
カテゴリー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
QRコード

ケータイのバーコードリーダで読み取って簡単アクセス

QR_Code.jpg

月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
24595位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
4588位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
全記事表示
全タイトルを表示
カウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Twitter on FC2
