

syrup16gが過去作品をすべてまとめたコンプリートBOXを発売

なんだってぇぇぇええええええ!!

って事でアルバム8枚+ライブCD+DVDがついたコンプリートBOXを12月23日に発売するみたいです。
http://www.keycrew.jp/syrup16g/discography.htm

これはかなりショッキング!!

というのも、全くここで触れてなかったですが、実はシルバーウィーク辺りからアマゾン使ってコツコツとCD買って集めてたんです・・・・

後は「coup d'Etat」を買えば、CDはコンプではないけど音源はコンプリートという所まで来てたんです・・・
アルバムによっては廃盤でプレミアついてたけど、思い切って買ったりしてたのに・・・
何故もっと早く発表してくれなかった・・・



しかもこの情報を知ったきっかけが、今日なんとなく「coup d'Etat」がいくらくらいで売られてるかな~?とアマゾンで調べてたらシロップの検索結果の中に見た事ない物があって、「なんだコレ?」と思って見てみたらこの様だよっ!




ここまで集めておいて、また2万近く出してBOX買うのはすごく気が引ける・・・
でもほしい・・・
どうせだったら「遅死」と武道館のラストライブのDVDも加えてほしかった。
そこまでやったら多分購入には踏み切れたと思う。
あ~でもほしいなぁ

ちなみに最近は車に集めたシロップのCDをおいてあって、常にシロップの曲聞きながら車運転してますw

最近は「scene through」

が前聞いた時は歌詞がメルヘンチックでシロップらしくない気がしてあんまり好きになれなかったんですけど、最近なんか急に好きになってきて歌いながら運転してますw

それと「夢」

も最近よく聞いて歌ってます。



・・・やっぱりこれだけ好きなら買うべきだよなぁ

この記事へのコメント

プロフィール

みはいろ

  • Author:みはいろ
  • 生年月日:1980年3月14日

    星座血液型:魚座A型

    性別:男

    生息地:埼玉
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
カテゴリー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
QRコード

ケータイのバーコードリーダで読み取って簡単アクセス

QR_Code.jpg

月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
16989位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
3125位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
全記事表示
全タイトルを表示
カウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Twitter on FC2
