スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やっぱりダメでした。

今週の火曜から、久々にあまり会いたくない人が会社に出勤するようになりました。

先週辺りはホントに精神的に安定して、人と接する事に苦痛はないし、自分から話しかける事に抵抗がない状態で、今まであんなに人と関わらない方がいいとか傷つくだけとか言ってた自分とは思えないほど、無性に人と話したくてしょうがない状態でした。

でも今週は昨日は仕事があれこれあってあまり考える余裕がなかったので、その人が近くにいなければ今まで通りでいられたんですが、今日からはまた今までのように人と関わる話す余裕もなく、そんな事をする気力もない状態で、ほとんど話かけてもらえる事もなく黙って独りひたすら頭であれこれ考えて憂鬱になって仕事をしてるだけでした。


もうその人がいるとその人ばかりが気になってしまうし、気になったところであれこれ考えたり思ったりしたところでオレにはもうどうする事も出来なく、遠くから他の人と楽しそうに話してるのを見てるしかない悲しさで軽く死にたくなってきてしまってました。

他の人の前では、多分表情は暗くなってるだろうけど、話かけれればまだ普通に接する事は出来るレベルでした。
でもその人が近づいてくると全身が硬直して絶対に話しかけられたくないと思って話しかけんなオーラ全開にして、そして案の定オレだけ視線を向ける事も挨拶も何もなしでスルーされて、話かけられても言葉が出てこないから困ると思ってるにも関わらず、話しかけられないのがものすごく悲しくて憂鬱で立ち直れなくなる。

そして結局挨拶も一言も会話する事もなく自分以外は平和に終わっていく。
最近こんな事の繰り返しで、毎日が憂鬱でした。
でも先週その人がいなかったというのがデカかったのは結果的に間違いないんですが、あれだけ精神的に持ち直したんだから、オレもいい加減吹っ切れたのかな?と思ってました。
でも実際その人を見かけた瞬間全然そんな事ありませんでした・・・

どうせもう人生という戦いにすべてにおいて負けるだけでしかないのは間違いないんだから、ホントにもう人を好きになったりとかそういう本能をすべて捨ててしまいたい。
ただ身の程をわきまえてオレという死ぬべきゴミクズらしく、ただ機械的に何も感じず考えず思わず人と関わらず生きていきたい・・・
自分という人間の程度と立場をしっかり受け止めないといけない。
オレには何の魅力もないし、人に好かれる理由はない。
だからオレが人を好きになっても、人はオレを好きになってはくれない。
社会のせいでも他人のせいでもなんでもない。
ただオレがどうしようもない死ぬべきゴミクズだからいけないんだ。


会社の事情で、おそらく明日はその人は休みだろうから、少し精神的に持ち直せるといいなぁ・・・
っていうか、こんな状態がまだまだずっと続くのか・・・辛いなぁ・・・
何ヶ月経っても立ち直れない・・・

もうホントに嫌だ。ホントに嫌だ。

この記事へのコメント

プロフィール

みはいろ

  • Author:みはいろ
  • 生年月日:1980年3月14日

    星座血液型:魚座A型

    性別:男

    生息地:埼玉
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
カテゴリー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
QRコード

ケータイのバーコードリーダで読み取って簡単アクセス

QR_Code.jpg

月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
39012位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
6825位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
全記事表示
全タイトルを表示
カウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Twitter on FC2
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。