スポンサーサイト


雑記

今週は久々にしんどかった・・・
前回水曜の夜中に更新して、それまでは自分の持ち場は仕事がなくてどうしようって状態だったのに、翌日の木曜に別の所へ行ったらから急に自分が課長命令で昼間はそこの担当者がいるから結構気楽だったのに、定時で終わってから夜勤の引き継ぎをいろいろ事情があってオレがあれこれやる事になってしまい、仕事終わったのが木曜は23時でした・・・

今月はほとんど定時で帰ってる状態で、体がそれに慣れてしまってたのでホントしんどかった・・・
しかもいきなり全く知らない仕事を1日やり終えるかどうかの時点で担当者やらされたので、バイトの人に説明するのとか質問されたりしてどうしていいかわからずパニックになってキツかった・・・

翌日は「今日は絶対定時で帰る!!」って決めてたけど、結局夜勤の引き継ぎやってくれって事になるわ、社員ですら滅多にやる機会のない納入をこれまた課長命令でオレがやる事になってしまい、これは話すと長いので省略しましすがホント心臓がバクバクで終わった後1時間くらい放心状態でした・・・
で、この日は20時半すぎで夜勤の人に丸投げして逃げましたw


来週は本職に戻るので、もう絶対断る。


そして土曜も仕事がそんなにないクセに諸事情で出る事になってしまい、かなりハードな一週間・・・というか木金土でした。
土曜は仕事終わった後にジム行ってヨガやったんですが、最初のただひたすら座って目を閉じて腹式呼吸するっていう時点で寝てカックンカックンなってるような状態でした・・・
それでも家に帰るとあれこれ考えたり思い出してしまったりして眠れなくなってお酒を飲んでしまうんですが。
でも土曜は350mlの缶ビール2杯飲んだだけですごい酔ってバタンキューで寝てビックリしました・・・
やっぱり疲れてたのかなぁ



上の考えたり思い出したりってのと関連しますが、水曜にかなり愚痴ってましたけど、でも今週一週間を通しては割と表面上はそれほど変な感じにならず自然に人と接する事が出来ていたと思います。
まあ内面は・・・ね・・・
でも表面上でうまく取り繕えるようになったのはかなり大きいです。
これがいったいいつまで持つのかわからなくて不安ですが。


現にしばらく控えていたのに、またお酒に頼らないと精神的にツライ状態で飲むようになってしまったし、しかも詳しい事は後でまた更新すると思いますが酔った勢いで今まで買おうかどうしようか迷ってたけど購入に踏み切れなかった物をネットでバシバシ注文してしまったしで、やっぱりダメなもんはダメでした。




明日からまた仕事かぁ
日曜一日で終わりだと休んだ気がしないなぁ
まあ予定通りとすれば月曜さえ我慢すれば、もしかしたら会いたくない人としばらく現場が違う事になりそうなので、それでまた少し精神的に安定すればなぁと思います。

この記事へのコメント

プロフィール

みはいろ

  • Author:みはいろ
  • 生年月日:1980年3月14日

    星座血液型:魚座A型

    性別:男

    生息地:埼玉
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
カテゴリー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
QRコード

ケータイのバーコードリーダで読み取って簡単アクセス

QR_Code.jpg

月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
13462位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
2578位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
全記事表示
全タイトルを表示
カウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Twitter on FC2
