スポンサーサイト


散財

下にも書いてありますが、酔った勢いで今まで買うかどうか悩みつつ購入に踏み切れなかった物をガシガシネットで注文してました。

で、ひとしきり届いたので自分への戒めの意味もこめて紹介してみようかと。

アピックス 超音波式アロマ加湿器 SHIZUKU ホワイト
http://www.apix-intl.co.jp/pdf/AHD010_CTLG.PDF
公式の商品紹介探したら、何故かPDF・・・・

これは超音波式の加湿器でかつ、アロマオイルを入れてアロマテラピー的な事も出来るってヤツで、本当は他の物を狙ってたんですが、これかなり安かったし売れてたのでこれで妥協してしまいましたw
加湿器自体は持ってはいるんですが、使って5,6年くらいになるし、オレが掃除めんどくさがって季節の変わり目くらいしか掃除しない有様で、衛生上かなりヤバイと思われるので、アロマやってみたかったので思い切って買いました。
ついでに言うと、アロマやるためにラベンダーのエッセンシャルオイルも一緒に買ってます。



ブルガリ プールオム オーデトワレ 100ml
まあぶっちゃけた話が香水です。
これは売れ筋というか無難という意味ではすごくいい物みたいですが、元の値段が高くてオレが半年くらい前?に初めて香水買った時は高くて手が出なかったんですが、ネットで見てみたらいろんな所で定価が1万くらいですが3千円前後くらいで売ってて安かったのでほしかったんですが、今使ってる香水がまだ残ってるしで購入に踏み切れなかったんですが、勢いで買いました。
早速使ってみて、これは結構香りも持続するしさわやかだしいいかもしれないです。




ニーズ 低反発Dr.円座クッション
これは自分で使う物ではありません。
実は年末に会社主催とは別で、仕事先の人の忘年会に出る事になってしまい、その時に参加費と別でプレゼント交換やるので2千円以下のプレゼントも用意しておく事、と言われてしまい、何買ったらいいかわからないからついでにこれを買っておこうと買いました。
オレがやってる現場は人によってはずっと座ってる仕事だし、多分この忘年会のメンバーは大半が座ってる人達だと思われるので、だったらこれがちょうどいいやと思ったわけでして。

・・・が、これ実際荷物届いたら入れ物がデカイ!!
その上にプレゼント用のラッピングも頼んでるのでなおさらデカイです・・・

忘年会の場所がジムの近くなので、自転車でジム行って、それからそのまま忘年会出ようと思ったんですが、これ自転車のカゴに入らないし、無理矢理入れたとしても今度はバッグを入れる所がない・・・
これはホントに参った・・・
これ渡された人も帰りが大変だと思うw
バスで行くしかないかなぁ・・・・
そうなると帰りはバスがないし、タクシーで帰るのは嫌だから歩きで帰るハメになりますけど・・・


カシオ CASIO マルチバンド5 G-SHOCK 電波タフソーラー GW-M5600BC-1JF
http://product-search.casio.jp/wat/g-shock/watch_detail.php?m=GW-M5600BC-1JF&n=3854
これが一番念願でかつ一番値段かかってる物ですねぇ
10年以上使ってたG-SHOCKが紛失した時にこれの画面が黒じゃないヤツを買おうと思ってたんですが、姉貴のお古のG-SHOCKが余ってるから使えと言われて泣く泣く使い続け、それも電池切れになった今しか買うタイミングはないと思ってたけど一週間くらい買うわけでも電池を交換するわけでもなく中途半端な状態でいたんですが、酔った勢いで注文しました。

長年使ってたのも姉貴のお古のも時計の部分が丸くて厚いG-SHOCKらしいG-SHOCKだったんですが、
以前、知人に「君はそういうのよりこういう四角いタイプの方が似合うと思う」って言われてたのを思いっきり鵜呑みにしていたのもあったし、後は電波とソーラーの時計がいいって思ってたのでかっつり買ってしまいました。

・・・・が、マルチバンドってなんだかよくわかってなかったんですが、これ長さが固定なんですね・・・
これは全く知らなくて、付けてみたらオレは男の中ではかなり間接が細い方なのでゆるゆるだし、長さの調節できないしで困ってネットで調べたら、時計屋で300~500円金払えば長さ調整してくれるって事なので、今日近場の腕時計も扱ってるホームセンター的な所行って頼んで見たらやって貰えてなんとかなりました。


これで仕事用の腕時計にはしらばく困らなくて済みそうだな~♪




後は本当はDSのLLもほしいんですけどねぇ・・・
ちょっとお金使いすぎたのでやめておきます。
それに「ラブプラス」やってみたい熱も冷めてきてる事ですし。

それにPCのディスプレイも年末年始休みにがっつりPCやる事だろうし買い換えのタイミングかな?と思ったりするけど、やっぱりなかなか酔った勢いでもこれは購入には踏み切れないですねw

・・・とはいえ、実はこれ腕時計以外が合計で1万円くらいで、時計が1万5千円で、トータルの値段からすればそれほど高い買い物をしてるわけではないんですが、なんか部屋が物で溢れた気がしてなんか使いまくった気になるんですよねぇ・・・


物が増えていくと掃除がめんどくさくなるからなるべく物は買わないようにしてたんですが、最近いろいろ手広くなんかしら買ってるなぁ
ボーナス6万貰ったとはいえ、先月そして今月と給料がかなりヤバイ事になるから自重しないとなぁ

この記事へのコメント

プロフィール

みはいろ

  • Author:みはいろ
  • 生年月日:1980年3月14日

    星座血液型:魚座A型

    性別:男

    生息地:埼玉
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
カテゴリー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
QRコード

ケータイのバーコードリーダで読み取って簡単アクセス

QR_Code.jpg

月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
14071位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
2649位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
全記事表示
全タイトルを表示
カウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Twitter on FC2
