

オレはどうしたらいい・・・

昨日は更新した後も寝られず、結局寝たのは6時すぎで、1時間半くらいしか寝られませんでした。

更新した後は、これをふまえて、自分は今自分の気持ちとどう向き合えばいいのか?って事をずっとあれこれ考えて眠れなくなってしまいました・・

もう可能性が全くないからあきらめようとずっと頑張って、少し立ち直れてきたと思ってたのに・・・

それから寝て起きた後もその気持ちをずっと引きずったままで、頭で仕事そっちのけであれこれ考えてしまい、今日はその人は同じ作業場にはいなく、最近ならいない事でその人の事を気にしなくて済むからよかった、って思ってたはずなのに、今日はその人の事ばかり考えて気になってしまって、他の所の様子を見に行くのを口実に何回もその人のいる場所に通りかかって遠くから様子を見てしまう始末でした。

オレはどうしたらいいんだよ・・・本当は自分の理想が現実になるのが一番いいに決まってるけど、そうなる可能性は向こうがオレに対して全くそんな目では見てないし、多分男としてすら見てないと思う。
それにその人にはお気に入りの人がいて、明らかに2人の様子がおかしいから絶対何かあるのは間違いないし。

やっぱり自分でしょいこまず、誰かに相談してみた方がいいのかもしれないけど、またこの前みたいに自分で抱えきれなくなって気がおかしくなって、相談できる人達に相談した時と同様に「あきらめろ」って言われるだけだろうからなぁ・・・
でもたしかにそう言わざる終えないほど可能性がない・・・


どうしたら・・・どうしたらこの感情を捨てる事が出来るんだ・・・
どうしてもあきらめられない・・・

今日はこんな状態でジム行ってたら、なんかおかしなテンションになってきて、やけにテンション高めにレッスン受けてたし、帰ってきてからも、なんかうまい事行くんじゃないか?ってポジティブに期待してしまってたりしてたんですが、風呂に入って冷静になって、いかにオレが叶わない夢を見ていたかを痛感して今は胃の痛みがぶり返してきました。


世の中には女性なんてたくさんいるはずなのに、出会いは全くないけどどうして気持ちをスパっと次へ行く事が出来ないんだ・・・


もう自分ではどうする事も出来ない、情けない部分をさらけ出してしまえば、本当は自分ではどうする事も出来ない誰かに助けてほしい。
でもオレは助けようがない救いようがない人間だから、そんな人間は死ななきゃ治らない。

この記事へのコメント

プロフィール

みはいろ

  • Author:みはいろ
  • 生年月日:1980年3月14日

    星座血液型:魚座A型

    性別:男

    生息地:埼玉
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
カテゴリー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
QRコード

ケータイのバーコードリーダで読み取って簡単アクセス

QR_Code.jpg

月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
17368位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
3235位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
全記事表示
全タイトルを表示
カウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Twitter on FC2
