スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

雑記

今週の土日はなんか全く有効に使えず終わったって感じでした。

いつも用事はないような人間ではありますが、土曜はジムでみっちり体動かして、日曜も午後から夕方までジム行ってってのが自分の中での最低限の土日の過ごし方だったわけで。

でも土曜は目覚ましかけずに寝たら、寝不足で蓄積していた物が一気に出たのか、目がさめたら1時で、1時半までにジム行かないと、自分の土曜のジムでの過ごし方の魅力が半減してしまうので、大あわてで準備して、パン咥えて出ていって、5分前に到着して大急ぎでロッカー行って着替えようとしたら、着替えも持ってきてないというオチでした。

2分くらいどうしようか悩んだんですが、着替えがない以上どうする事もできないし、もう3分もない状態で何か策を見つけた所で間に合わない、という結論にいたり、すぐフロントに戻ってフロントの人達が「????」って感じでコッチを見ていたので、「え~と・・・着替え忘れたんで帰ります・・・」と小声で言ってしょんぼり帰りました。


まあ唯一救われたのは、この日の帰り際くらいに数少ないジムで話せる人と出くわして、これを愚痴ったら「ドジッ子www」と笑いを取れた事で少しは救われました。
「ドジッ子」って言葉を使う辺り、やはりあの人はオタよりの人なんだろうか?
それならそれで話易いんだけど。


で、午後4時から格闘技のエクササイズがあるので、再度出発したら、今度は道が大渋滞で、どうにもこうにも間に合いそうになく、なんとか間に合わせようと、車の中でトレーニングウェアに着替えて、ジムの入り口に着いたのが4時1分でフロントからカギを受け取ったらロッカーに行かず大荷物を抱えたままスタジオに入り込んでレッスン受けるハメになりました。

まわりから「なんだアレ・・・?」って感じで見られつつ、なんとか追いついた安心感が出てきた所でレッスン開始となり、全然気持ちが入ってない状態のままレッスンに集中できず1時間やってしまったので完全な不完全燃焼で終わりました。
その後にもダンスとかやったんですが、まあ精神状態もあってか全然気分が乗ってこなくてどうにも不完全燃焼でダメで、土曜は帰りました。




そして今日も今日とて、午後2時すぎからレッスンに出るつもりでいたのが、お昼をダラダラ食べてて、気がついたらもう2時になってて、今から行ってももう間に合わないので行けず、結局夕方から行ってピラティスだけやって、その後にこのままだとホントにダメだと思って30分くらい走ってから帰りました。

今週は平日では筋トレして激しく動いてエクササイズしてっていう一番ハードな火曜日が会社の忘年会で行けなくなるので、もっとしっかりやっておかないといけなかったんだけどなぁ・・・・

22日が仕事後に忘年会で、23日は祝日だけどオレは出る事になる可能性が非常に高いそうなので、二日酔いには気をつけないとなぁ・・・




明日から仕事か。
でも今は何故か仕事とかリアルの事を考えないでいられる状態なので、とりあえずここで書くために考えるとまた憂鬱になるし自分が立ち向かわなければいけない壁の大きさに絶望するので、考えないでいられるうちは考えない。


う~ん、土日がホント不完全燃焼な上にあっという間に終わったなぁ・・・
土曜も休める喜びを感じて休みたかった。
まあそんな後悔よりも明日からまたいろんな事に耐えていかないと。

この記事へのコメント

プロフィール

みはいろ

  • Author:みはいろ
  • 生年月日:1980年3月14日

    星座血液型:魚座A型

    性別:男

    生息地:埼玉
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
カテゴリー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
QRコード

ケータイのバーコードリーダで読み取って簡単アクセス

QR_Code.jpg

月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
10535位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
1983位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
全記事表示
全タイトルを表示
カウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Twitter on FC2
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。