スポンサーサイト


雑記

あ~今週後半は目まぐるしい日々だった・・・
ホントいろいろありました。

毎日のように電話で泣いてたし、昨日は酔った勢いもあって駅のホームで人目をはばからず号泣したり、もう恥も外聞もないほどめちゃくちゃでした。

やっぱり人は・・・いやオレは一人では生きていけない人間で、人の助けがなければ何も出来ない人間だというのを改めて痛感したし、想像していた以上に精神的に脆い上に子供でした。
まさか人前であそこまで情けない姿を見せてしまうなんてなぁ・・・

今日の今日までホント死にかけ状態でしたが、とりあえず一応話はまとまって一段落という感じで少し落ち着ける所まできました。


ここで一から説明するのは難しいし、これを公開できる状態でもないので、省略という事で。
ただ一つ言える事は、いろいろあったけど、結果として今の自分の生活や状況は何も変わってないって事ですかね。
よくもなってないし、悪くもなってない。


ただ今週は
忘年会に出る→翌日は二日酔いまではいかないけど、胃が荒れてて体調もあんまりよくないからグッタリ
って流れでよろしくないですね。

特に昨日は人前でやけ酒状態で、ビールやらサワーやらを10杯は確実に飲んでたので表には出ない人間だから救われたけどかなりベロンベロンで記憶なくす寸前くらいまできてました。
家帰って風呂入ったらおもっくそ嘔吐してしまったし。
まあ嘔吐したおかげで二日酔いにはなりませんでしたけど。



そして実は明日も忘年会・・・・
まあ明日は職場の同僚でそれ以上でもそれ以下でもない一定の距離感のある人達の中でやるので、会社の忘年会や昨日みたいに居場所がなかったりオレが精神的に不安定になって飲むしかない状態にはならないと思うので、ちょっと量は控えめにしておこうかと思ってます。
・・・まあ飲み放題だからすごい飲まないともったいない気がしますけど。

しかも明日は忘年会というよりはパーティー的なノリなので、一人ずつ出し物をしなくちゃいけなくて、とりあえずオレは歌う事にしたんですが、とはいえ何を歌ったらいいものか・・・
真面目に好きなの歌ったらいいのか、ウケがよさそうなの歌ったらいいのか、笑いをとりに行った方がいいのか・・・

一応知名度が高い歌で、HYの「366日」

というのを、この前カラオケ行った時に、リクエストランキングに入ってて、なんとなく知ってるからと思って歌ったら、元のキーで普通に歌えたし、オレは裏声が出ないので裏声の変わりに絶叫するってのをやったら笑いがとれたので、もうこれでいいかな、という気がしましたw

ただ、あの時はひとしきり歌って声が出ている状態だったから歌えた部分があるし、明日ぶっつけ本番でいきなり歌ってはたしてこの前の通りに歌えるのかどうか・・・

まあすべったら、後でもう一回自分の好きな歌を歌おう。
明日は何もうしろめたい事も心配事も気を遣う必要もないから怖い物はない。


とりあえず年末年始はジムでみっちり・・・・とか言ってたのに、忘年会の翌日は体を動かす状態じゃないって事ばかりで、あんまり行けてないし、年内は29日で終わりだから明日は昼間ちゃんと行かないとなぁ

この記事へのコメント

プロフィール

みはいろ

  • Author:みはいろ
  • 生年月日:1980年3月14日

    星座血液型:魚座A型

    性別:男

    生息地:埼玉
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
カテゴリー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
QRコード

ケータイのバーコードリーダで読み取って簡単アクセス

QR_Code.jpg

月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
32553位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
6015位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
全記事表示
全タイトルを表示
カウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Twitter on FC2
