スポンサーサイト


明けました

あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い致します。


なんてゆ~かホント昨日からテレビ見てゴロゴロしてるだけですね。
普段テレビ全然見ないので、自分がテレビ見て過ごしてるのが不思議でしょうがないです。

で、今日テレビ見ながら「これが”はんにゃ”って人達なのか」とか「これが”ごめんねごめんねー”っていう人達なのか」とか思いながら見てました。
職場とかで使われたり名前出されてもさっぱりわからなかったんですが、これで一応わかりました。



実は今日は入間のアウトレットモールに行こうとか考えてたんですが、またしても二日酔いぎみで動く気になれず、結局家でテレビ見ながらゴロゴロしてるだけでした。

もう付き合いでお酒を飲むのは終わったのに、自分の意志でガバガバ飲んでしまって、自分の不摂生さにがっかりです。
これじゃあブクブク太るだけだな・・・

年末いろいろ考えて、
自分という人間は、理想を言えば180度の真逆の人間に変わらなければいけない、今の自分を全否定してすべてを変えて、それこそ外見も整形するくらい覚悟でいなければ自分はいつまで経ってもダメなまま変われないと思ってたのに・・・
だからせめて痩せるくらいの意志は見せて貰いたかったんだけどなぁ
まあこれはすべて理想論で、内面を整形する事は出来ないし、外見は1,2ヶ所整形すればどうにかなるってレベルの顔じゃないからどうしようもないし、それ以前にもっと痩せろよって話だし。


結構一日中部屋にいるとこうなるし、なんにもしてないでゴロゴロしてるだけだから、夜全然眠くならなくて、結局お酒ガバガバ飲み始めて、もうフラフラになるまで飲んでしまいます。
完全な悪循環ですね。

まあ今日は外の空気が吸いたくて、さっき1時間くらい散歩に行ってましたけども。
顔が冷たくて痛くなるくらい寒くてビックリした・・・



ホントはこの休みの間に入間と東京方面に遊びに行きたかったんですが、明日と明後日しか予定ない日がないので、ちょっと難しいかなぁ・・・
どうせ今日もまた飲むだろうし。



こんなに年が明けたって気がしない正月は始めてです。
ホント正月的な話や感情が一個も出てこないくらい実感がない。

そんな言葉を言っておいてなんですが、
今年もよろしくお願い致します。


長文ばっかりだったので、今日はこの辺で。

この記事へのコメント

プロフィール

みはいろ

  • Author:みはいろ
  • 生年月日:1980年3月14日

    星座血液型:魚座A型

    性別:男

    生息地:埼玉
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
カテゴリー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
QRコード

ケータイのバーコードリーダで読み取って簡単アクセス

QR_Code.jpg

月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
39012位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
6825位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
全記事表示
全タイトルを表示
カウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Twitter on FC2
