スポンサーサイト


雑記

今日は午後から池袋へ行ってきました。
本当はアキバにも行くつもりだったんですが、家を出たのが午後2時過ぎで、池袋についたのが4時前くらいだったので、池袋をブラブラしてたら7時くらいになってて行けませんでした・・・
アキバにも行っておきたかったんだけどなぁ・・・
まあ早起きしろよって話ですが。



まず、パルコや西武百貨店でセール中でにぎわってるので、いろいろ見てました。
まあ昨日しかり、正直あんまり服を買うテンションではなかったので、一人で見てても何がいい何が悪いが全然わからず、購入に踏み切れる理由が何も見つからず、結局何も買いませんでした。


それからサンシャイン通り行って、マツキヨでネイチャーメイドのマルチビタミン+ミネラルが2個で3700円と安かったので、割と今のサイフ事情でこの出費は痛かったんですが後で後悔すると思ってサクっと買い、それから東急ハンズに行きました。


東急ハンズでこの時期に店頭でお守りとか売ってないかな~?とか思ってたんですが、行ったらおみくじだけでしたね。
それからハンズをいろいろ見て、サンシャインへ行きました。


で、サンシャインの占いコーナーみたいな場所で占ってもらいました。
前から実際に占い師の人に占って貰ってみたいとは思ってたんですが、勇気が出ずやった事はありませんでした。
・・・実は今日も占いやってみるかどうかで1時間くらい迷ってうろうろしてましたw
オレはホント優柔不断だし、一人だと勇気が出ないんですよ・・・
この話は後で別で書きます。



それから乙女ロードへ行くも、何見ても頭に入らなかったし、もう結構な時間になってたので、アニメイトをちょこっと見ただけで後にしました。


で、帰り間際にまた西武百貨店に行き、いわゆる”デパ地下”へ行って、ちょっと詫びておかないと自分の気が済まない事もあって、ここで30分ちょいくらいいろいろ回って、贈り物用の食べ物を買って帰りました。


やっぱり池袋とかそういう所に行けば、たくさん人がいるし、たくさんキレイだったりカワイイ女の人もいるけど・・・
やっぱり片思いの人と比べちゃうとってなりますね・・・
まあそりゃそういう人と見かけただけで、それ以上の関係になれるわけでもないし出会いですらないんだらそりゃ当然ですけども。
でも一時でもなんでもいいから考えたくないし忘れたい。


ってゆ~かもうこんな時間なのね、ただ、今日の行動を書いただけですが、この後書く物がそこそこ長いと思われるので、これはここで終わりたいと思います。

この記事へのコメント

プロフィール

みはいろ

  • Author:みはいろ
  • 生年月日:1980年3月14日

    星座血液型:魚座A型

    性別:男

    生息地:埼玉
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
カテゴリー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
QRコード

ケータイのバーコードリーダで読み取って簡単アクセス

QR_Code.jpg

月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
15097位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
2911位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
全記事表示
全タイトルを表示
カウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Twitter on FC2
