

期待や夢や希望を持っていいのは、実現する力がある人間だけ。

またしても仕方のない期待をして、精神的にやられてしまった・・・

どうしてしない方がいい期待をしてしまうんだろう・・・

どうしてそんな事したってしょうがないのに、他人に助けを求めてしまったんだろう・・・
どうして期待しても大きく傷ついて精神的にやられるだけってわかってるのにしてしまうんだろう・・・


何度も経験して自分に言い聞かせてきたのに、年末年始に空回りして、結局他人を振り回しただけだったし、何より自分が大きく傷ついて大恥晒して終わっただけ。

結局オレは一人では何も物事をうまく進められない人間なのは間違いないけど、一人の方が傷つかない分幸せなのに。
まあ本当はさっさと人生を終わりにする事が一番の幸せですけども。
現実的に考えて、そんな事出来るようなレベルの人間ですらない事は言うまでもないので。
でも自分という人間が誰より一番憎い。


オレみたいなゴミが何を期待したって、それを実現出来るような力は一切ない。



もう仕事行きたくない・・・
また始まって2日しか経過してないけど、もう仕事先で姿見るだけで気がおかしくなりそう・・・
時間が解決してくれればいいのに、いつまで経っても慣れない・・・



今日は昨日久々に仕事やって、ジムが平日では一番ハードな日で3連続でレッスン受けたのをやったら、起きた瞬間から体が重くて疲れが全然とれてない状態で、仕事終わりも朦朧としていて、今日はジムを自粛して早く寝ようと思ったのに・・・
疲れてるはずなのに全然眠れない・・・


お酒もないし、今日は耐えるしかないな・・・・

この記事へのコメント

プロフィール

みはいろ

  • Author:みはいろ
  • 生年月日:1980年3月14日

    星座血液型:魚座A型

    性別:男

    生息地:埼玉
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
カテゴリー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
QRコード

ケータイのバーコードリーダで読み取って簡単アクセス

QR_Code.jpg

月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
10703位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
2098位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
全記事表示
全タイトルを表示
カウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Twitter on FC2
